今日は事務所の大先輩の水森かおりさん、
そして市川由紀乃さんが出演なさっている水戸黄門を観に、御園座へ行ってきました!!

名古屋に到着したときは少し雨が降っていましたが、だんだん天気も良くなり、
会場は超満員のお客様。


入り口に大きなポスターがどかーん!!


水戸黄門は子供の頃よーく、おじいちゃんと一緒にテレビで見ていましたので、大好きですし、その頃を思い出しながら、瞬きするのも勿体無いくらい、楽しくて素敵で、色々な場面になるにつれ興奮度も高まり、立ち回りのシーンから印籠が出るあの瞬間も!!!

先輩方の普段見られないお芝居にも惹きこまれました・:*+.\(( °ω° ))/.:


行くことが出来て本当に良かったです(≧∇≦)


水森かおり先輩と終演後に撮っていただきました!!



市川由紀乃先輩ともお着替えの後に撮っていただきました!!

ありがとうございました(●´ω`●)



ひかる