天下の♪中日新聞さんから「地域に密着した、ユニークで、役立つ情報が満載のHPを運営している」
という事で11月に取材を受けました。
記者の方が、市内のレストランを検索したり、ホタル取材や、長寿祝いの時期を調べたりした時に、
 「大竹ママ」のHPやブログが出てくるとの事で、制作されている方を紹介したいと思って下さったそうです。
いつか良い事で新聞に掲載されるような人になりたいと思っていたので、夢がかなってしまいました!(^^)!
 
中日新聞の東濃版ページのTOP記事で紹介されました。
イメージ 1
 
(画像は中日新聞2015.12.1朝刊の東濃版 ※この記事・写真は中日新聞の許諾を得て転載しています)
 
 
ちなみに、発行日当日にコンビニに行けば中日新聞は130円で買えますよ。