昨日のブログで、テレビ愛知「激論!コロシアム」に写真提供をしたお話をしましたが
 
コマーシャル前とコマーシャル後の数秒間に2枚の写真が使用されていました。
一瞬でしたが、ちゃんと「写真提供:大竹ママ.com」の文字も左下に入っていました。
嬉しいです\(^o^)/
イメージ 1
 
 
地震雲はスタジオでは話題にならなかったのですが、
上記の空の写真2枚は、「気象予報士大竹パパ 地震雲とは
https//ohtakemama.com/kisyouyohoushi/
のページで使用している写真です。
 
実は、我が家はテレビ愛知が映らないので、車でわざわざ春日井市まで移動し
カーナビのTV映像を撮影したのでした (^_^;)
 
そして番組を観ていると、多治見市が暑い町として紹介されていました。
偶然にも、知人が映っていました。
しかし、多治見市は、テレビ愛知が映らないんですよね・・・
映ったとしても、電波が弱いので、きれいには映らないんですよね・・・