あなたは、どんな目標を設定してますか?

 
 
おはようございます ^ ^
複業(副業)支援コンシェルジュのえみこです✨
 

自己紹介はこちらをご覧ください♡ 

 
 

こちらは、

ビジネス仲間が
富士登山をした記念に送ってくれました😆


すごくキレイ💞
 
 

富士登山も目標達成も

通じるものがあるな~(*˘︶˘*).。.:*

 

 

 
 

『ビリギャル』一世を風靡しましたね✨

 
私、本は読んだ事あるけど、
観た事はなくて、
 

今、ビジネス仲間の間で、話題になっているので、
先週末、はまってしまって2回観ました😆
  
 
 
すごく刺さる言葉いっぱいで
坪田先生のブログや
ビリギャルさやかちゃんのブログにも訪問して、
さやかちゃんが書いた本も読了しました!
 
 


 

 

 
その中の言葉で、特に刺さった
坪田先生の言葉があります。
 
 
 
傷つきたくないから目標下げるの?
  (中略)
目標を下げたらどんどん低い方に流れていくよ!
  (中略)
じゃぁヤメちゃえば?
 
 
 
ヤメたくないし、
低い方にも流れたくないですよね!
 
 
 
だって、変わりたくて始めたんだもの!
じゃぁ、どうしたらいいかって?
 
 
 
ワクワクする目標を自分で設定するんです!
やっぱり『楽しんで出来る事』
『自分で決める』って事が大事ですね✨
 
 
 
110%の力を出しきったら達成出来る
そんな目標が理想的✨
 
 
 
私、昔は全然自信のある子じゃなかった。
それでも、今は仲間に出会って
環境に入ったからこそ、出来ると想って
楽しみながら色んな事に挑戦できてる。
 
 
 
人生100年時代
挑戦を何もしないで年を重ねるって
もったいない!
 
 
 
変わりたい人は、
LINE@からメッセージください ^ ^
 
 

 
 

★゜・*:.。. .。.:*・゜★゜・*:.。. .
 
🌼子どもに好きなことをさせてあげたい
🌼副業したい
🌼仕事を辞めたい
🌼楽しく仕事をしたい
🌼お金に余裕が欲しい
🌼自由に生きたい
🌼仲間が欲しい
 
★゜・*:.。. .。.:*・゜★゜・*:.。. .
 
理由は何でも結構です✨
 
1つでも当てはまる方は
お気軽にLINE@の追加→
メッセージをお送りください💌
  

 

おうち起業や副業について、

私が講師を務める、女性コミュニティについての

ご質問も待っています♡

 

ご登録はこちらから

↓↓↓

 

友だち追加

 

 

ID検索の方は

@noi5593q(@マークをお忘れなく♡)



 
LINE@では
再現性の高いビジネスの詳細、
実績者動画など
お得な情報の配信
無料カウンセリングを行なっています^ ^
 
★゜・*:.。. .。.:*・゜★゜・*:.。. .