お盆休み終わってしまいましたね。

今年も10連休の企業が多いと言われてましたが

あなたは思いっきり楽しめましたか??
 

 

 

こんばんわ。

 

 

アラフォーの働くママの心もお財布も豊かにする

複業支援コンシェルジュのえみこです^ ^

 

自己紹介はこちらをご覧ください♡ 
 

 

 

私は、出産するまで、

知人のレストランでバイトをしていました。

 

 

主人の医療費がかなりの負担となっていたため

生活はかなり苦しかったのです><

 

 

平日はOLをして、

土日は知人に頼んで雇ってもらってました。

 

 

3~7万円程、もらっていました。

 

 

 

でも、時は流れて~

 

妊娠して、出産して、

子育てが生活の中心になり、

 

赤子を置いて働きに行くワケにもいかず…

 

Female hand holding her newborn baby's hand. Mom with her child. Maternity, family, birth concept. Copy space for your text. Banner

 

育休中は主人が入院した事もあり、

お給料も入らず、平日の赤ちゃんと過ごす時間が

一番お金の不安が大きかったのを覚えています。

 

 

 

子どもが可愛くてかわいくて仕方がない、

片時も離れたくないという気持ちを押し殺して

 

10ヶ月で復職したのは、お金が理由です。

 

 

子どもに対する申し訳ない気持ちや

恥ずかしさから、周りには言えなくて…

 

時期を逃すと保育園に預けられなくなると言い訳して、

1年とれる育休期間を短縮してまで復職したのは

 

給付金だけでは生活できなかったからです。

 

 

時短を勧められてもフルタイムでの復職を選択したのも

8割のお給料ではやっていけないと思ったからです。

 

Stars stickers in baby's room

 

育休から復職してからは、

せめて休みの日ぐらいは

子どもとの時間を優先したい気持ちが強くなり

 

知人のレストランに

働きに戻る事はありませんでした。

 

 

でも、お給料は増えるワケなく

残業も出来なくなったので、

 

残業代で追加できるわけでもなく

入ってくるお金は減っていました。

 

 

 

そんな時に知人から誘われたのが

ネットワークビジネスでした。

 

でも、私が教わった方法は、再現性が低かった。

 

私は友人、知人、親族が多いわけでもなく、

普通の働く主婦で、事務しかした事がないから

営業が上手いわけでもなく…

 

 

知り合いに当たっては疎遠になり、

仲が良かった友達が義理で

買ってくれるだけでした。

 

 

1万円分の製品を買ってくれて私のコミッションはたった500円。

 

これって言ったら、くれるレベルじゃない?

と思いながら、アップの言うように買い込みを続け、

とうとうカードが使えなくなりました。

 

 

そこからは購入する事ができなくなったので、終了!

 

 

でも、負債ばかりだから、何とか黒字化したいと思い

始めた塾では詐欺にあい、散々でした><

 

 

 

必死の想いで探し出したセミナーは

物販セミナー

 

その場で売れる商品ややり方、

実際に利益を得ている人の生の声や、

実績(金額、個数など)を教えてもらいました。

 

 

これでダメなら、

私の人生もう救いようがない!

と決意し、物販の道に飛び込んだのを

今でもはっきりと覚えています。

 

 

 

物販の良い点はいくつもあるけど、

 

・再現性の高さ

 誰がやっても同じ結果がえられる!

 

・即金性

 早い人は学んだ当日や次の日には売れて

 収入が入る仕組みが学べる!

 

・ビジネスのいろはが学べる

 リサーチからお客さま対応、資金繰りなど

 ビジネスに必要な事が身に付く!

 

 

 

しっかり学べる環境に身を置く事で

私は始めた月に6万円の利益、

3ヶ月目には利益20万円を達成しました!

 

 

 

今では、働くママの心とお財布を豊かにする事を掲げ、

複業支援コンシェルジュとして、アドバイスをしています。

 

 

ビジネスを始める時に

誰についていくかも、重要なポイントです。

 

今、始めようとしている副業が安心できるのか不安な方の

ご相談にも応じています ^ ^ 

 

 

初期の私のように、再現性の低いビジネスや

詐欺にあってしまっては、

 

 

稼ぐどころか、

今ある大切な資金も失う事になりかねません。

 

 

私がどんな方法で利益をあげたのかは、

動画にまとめてありますので、

詳しく知りたい方は、LINE@までお問い合わせください ^ ^

 

 

 

★゜・*:.。. .。.:*・゜★゜・*:.。. .
 
🌼子どもに好きなことをさせてあげたい
🌼副業したい
🌼仕事を辞めたい
🌼楽しく仕事をしたい
🌼お金に余裕が欲しい
🌼自由に生きたい
🌼仲間が欲しい
 
★゜・*:.。. .。.:*・゜★゜・*:.。. .
 
理由は何でも結構です✨
 
1つでも当てはまる方は
お気軽にLINE@の追加→
メッセージをお送りください💌
  

 

おうち起業や副業について、

私が講師を務める、女性コミュニティについての

ご質問も待っています♡

 

ご登録はこちらから

↓↓↓

 

友だち追加

 

 

ID検索の方は

@noi5593q(@マークをお忘れなく♡)



 
LINE@では
再現性の高いビジネスの詳細、
実績者動画など
お得な情報の配信
無料カウンセリングを行なっています^ ^
 
★゜・*:.。. .。.:*・゜★゜・*:.。. .