おはようございます☀️

 

複業支援コンシェルジュのえみこです ^ ^
 

プロフィールはこちらをご覧ください^^

 

 

先日のプラス思考に通ずるところもありますが、

 

 

息子には

 

「なんでも出来るよ」

「出来ると思っていれば、何だって叶う」

「なんでも出来るパワーがある」

 

 

と教えているのですが…

 

 

 

週末に

「クワガタを捕まえたいから公園に行こう!」

 

と言われたんです。

 

 

 

さすがにに、それはないでしょ?

 

山でもないし、夕方だし…

 

 

 

とは言え、信じてるので、一緒に公園に行ったんです。

 

もちろん、いなかったです^^;

 

 

でも、網をもって、セミやトンボを追いかけてました。

 

 

もう諦めて帰らないかな?と思っていた時に

 

犬を散歩していた女性に声をかけられたんです。

 

 

「うちにクワガタがいるんだけど、飼ってくれない?」と…

 

 

え???

ウソでしょ???

そんな事ってある?

 

 

 

「ほらね、ママだっていつも言ってるでしょ」

 

「信じてたらいるんだよ!」

 

 

クワガタムシ

 

私は無理だと思っていたけど、

息子の想いは強かったんですね( ´艸`)

 

 

 

想っていると叶う!

 

という体験を息子を通してさせてもらいました。

 

 

そうは言っても…

 

なんて、心のどこかで思っていた私。

否定するのはヤメようとしみじみと思う午後でした(笑)

 

 

 

★゜・*:.。. .。.:*・゜★゜・*:.。. .
 
🌼子どもに好きなことをさせてあげたい
🌼副業したい
🌼仕事を辞めたい
🌼楽しく仕事をしたい
🌼お金に余裕が欲しい
🌼自由に生きたい
🌼仲間が欲しい
 
★゜・*:.。. .。.:*・゜★゜・*:.。. .
 
理由は何でも結構です✨
 
1つでも当てはまる方は
お気軽にLINE@の追加→
メッセージをお送りください💌
  

 

おうち起業や副業について、

私が講師を務める、女性コミュニティについての

ご質問も待っています♡

 

ご登録はこちらから

↓↓↓

 

友だち追加

 

 

ID検索の方は

@noi5593q(@マークをお忘れなく♡)



 
LINE@では
再現性の高いビジネスの詳細、
実績者動画など
お得な情報の配信
無料カウンセリングを行なっています^ ^
 
★゜・*:.。. .。.:*・゜★゜・*:.。. .