こんにちわ。

 

複業支援コンシェルジュのえみこです♪

 

自己紹介はこちらをご覧ください ^ ^

 

 

 

子育てしてると時々耳にする、この言葉。

 

「子どもの将来は親の収入で決まる」

 

果たして実際は?

 

 

合格通知

 

 

文部科学省の発表によると

 

子どもの頃から教育にかけられる費用が違うので、

やはり差が出てしまうのが事実です。

 

 

習い事や塾、進路…

 

 

かけられるお金も影響してますが、

 

あまり裕福ではないと

 

子どもを労働力としてみなすため、

子どもの将来よりも今の生活を優先し、

集中して、学習させてあげられないんです。

 

 

勉強にあてる時間が極端に短くなり、

結果として学力が低下していくのです。

 

 

 

 

うちは夫の医療費で、常に苦しい状況でした。

 

まとまって入ってくると、

手術費用や治療費としてまとまって出ていく…

 

 

 

だからって、子どもはどうでもいいって思った事はなく、

1歳になる前から、幼児教育は通っていました。

 

 

私には受験で失敗した過去があるから、

子どもには、そんなツライ想いをさせたくない。

 

 

東京大学 安田講堂

 

 

 

でも、じゃぁ、どうするの???

 

 

既に家計が火の車状態だったので、

子どもの教育にかける余裕なんてない我が家 ^ ^;

 

 

もちろん贅沢なんてしてないけど、

ちょっとぐらいの節約では追いつかない現状…

 

 

そんな中、詐欺にあい、更に負債をかかえ…

 

 

何もしていない時は、何も考えていなくても

勝手に涙が流れてほほをつたう日々。

 

 

まるで、悲劇のヒロイン。

 

『私ってなんて不幸なの』

酔いしれてました。

 

 

 

泣いていても変わるワケもなく、

辛い現実が繰り返されるだけ。

 

 

 

そうなると、収入をあげるしかないんです!

 

 

正社員でも、パートでも収入アップなんてムリだけど、

 

 

今は

在宅で、

ママでも子どもとの時間を優先してても

収入を得る方法があるんです。

 

 

数ある副業の中でも、色んな失敗をしてきた私が

ラストチャンスとして選んだのは

物販でした!

 

 

初月利益6万円

3ヶ月目=利益20万円を達成!

 

 

今では、自分を稼ぐだけでなく、人を稼がせる事にフォーカスし

複業支援コンシェルジュとして、

女性の起業・副業をサポートしています。
 

 

 

収入を増やしたいけど、何からはじめたらいいの?

と思っているあなた!

 

LINE@へお気軽にメッセージをください^ ^!

 

 

LINE@の友達登録後、メッセージのやりとりが可能になります☆

もちろん、LINE@の登録は無料です♪

 

 

起業や副業について、

私が講師を務める、女性コミュニティについてのご質問も待っています♡

ご登録はこちらから

↓↓↓

 

友だち追加

 

 

ID検索の方は

@noi5593q(@マークをお忘れなく♡)