こんにちは ^ ^

 

複業支援コンシェルジュのえみこです・




実は、わたし、子どもの頃から先生になるのが夢でした。

 

 

保育園に通う頃は保母さん

小学生になった頃には、小学校の先生。

中学では、中学校の体育の先生。

高校生になったら、高校の英語の先生。

 

なりたい職業が全て先生✨

 

 

ずっと先生に恵まれて、

憧れを抱いて、

私も先生みたいになりたい♡と思っていたので、

 

 

なりたい職業が先生だったんですね♪

 

 

最終的には

英語の教員免許を取るものの、母校で働きたかったので、

卒業年に採用がない事が分かり、父の紹介でOLになりました。


もう英語を使う生活でもないし、

すっかり忘れてしまっているので、私自身も夢だったのを

忘れかけていたのに、コンサルタントという形で叶うなんて♡
 

 

 

ビジネスを始めたことで収入が増え、生活に余裕ができ

笑顔が増えて、以前より人に優しく出来るようになりました。

 

初対面の人からも、疲れていそうと思われたり、

大丈夫と聞かれる事はなくなりました。

 

 

当時は

毎日、毎晩、涙ばかり流していたのに

 

今は何をしよう?

何ができるだろう?とわくわく楽しい想像が出来るようになりました♪

 

 


今では当時の私のように、悩めるママたちの

幸せライフ獲得計画をサポートし、副業・起業支援をしています。


子どものためにも家族のためにも、

ママが笑って輝いているのが理想です。

 

 

物販を始める前の私の負債(消費者金融+カードリボ残高)は

なんと500万円!

 

 

そんな私でも、1年半で

マイホームを購入

できるまでになりました(๑>◡<๑)

 

 

 

今まで、目の前の生活が精いっぱいで、

夢を語る事すらなくなっていたけど、今、叶えたい夢は…

 

 

私のビジネスに携わる人たちが安心して暮らせるタワーマンション

 

汐留のタワーマンション/ツインパークス

 

 

名古屋市内に、こんなマンションを建てたいと思ってます♪

 

 

託児施設とか、郵便局とか、カフェとか、

入れたい施設はたくさんありますが、絶対に外せないのが、

 

 

カフェ付きの、コワーキングスペースのある開けたフロア!

 

 

ママたちはパソコンを持ち寄って、そこで仕事をしたり、

打ち合わせをしたり、お客様の対応が出来るスペースにして、

 

 

その半分は子供たちが遊べる設備を備えていて、

 

 

おじいちゃんやおばあちゃんは集いながら、

梱包をお手伝いしてもらって…

 

 

これは、指先を動かすので、ボケ防止にもなりますし、

役割がある事で、退職後に空いた心の穴も埋められます。

 

 

おじいちゃん、おばあちゃんが知恵袋みたいな話を

子どもたちにしてもらったり、一緒に遊んだり、

 

仕事を手伝ってもらう事で

やりがいを感じてもらって、アイデアが浮かべば、

ママ達がそれをビジネスに採用する!

 

 

 

ママ達も仲間がいる事で、頑張れるし、

いつでも打ち合わせが出来る。

 

何より、子どもの近くにいて仕事が出来るって

理想にしているのに叶えられていない人が多いんです。

 

 

そんなママ達の想いのつまったタワーマンションを建てる事が

私の夢です(o^∇^o)

 

 

 

 

あなたも、

まずは物販ビジネスでコツコツ収入の柱を増やしていきませんか?

 

一緒に稼いで、私のビジネスパートナーとして起業の道を歩んでみませんか?

 

 

 

興味がある方は、LINE@へお気軽にメッセージをください^ ^!

 

LINE@のお友達登録後、メッセージのやりとりが可能になります☆

もちろん、LINE@の登録は無料です♪

 

 

起業や副業について、

私が講師を務める、女性コミュニティについてのご質問も待っています♡

ご登録はこちらから

↓↓↓

 

友だち追加

 

 

ID検索の方は

@noi5593q(@マークをお忘れなく♡)