おはようございます。

 

複業支援コンシェルジュのえみこです。

 

前回は私の歴史(自己紹介② 貧乏脱出のために!)についてお話しさせて頂きました^ ^

 

 

 

私は収入を少しでも増やしたいと思って

ビジネスについての知識がないところから、始めたのですが

 

詐欺にあったり、ネットワークビジネスで買い込みのし過ぎで在庫を抱えたり…

数々の失敗をしてきました。

 

その結果、

『負債総額500万円』

 

 

顔から笑顔は消え、

常にお金の不安がつきまとい…

 

子どもを寝かしつけながらでも

勝手に涙がぽろぽろと流れ出す日々。

 

 

相談した人には離婚まで勧められ・・・

 

 

悲劇のヒロインにひたってました。

 

 

でも、泣いていたって何も変わらなかった。

 

 

 

 

突然、白馬に乗った王子さまが現れたりとか、

現実の世界では絶対にない!(笑)

 

Romantische Kutsche

 

 

 

そんな時に出会ったんです。

病気の旦那さんを支えて一家の大黒柱を胸を張って頑張っている女性に!

 

 

 

そうだ!

私も夫の病気を治すために収入が欲しかったんだ。

 

離婚をすすめられてるけど、離婚したいワケじゃないんだもん。

 

 

私が変わったのは、そこからです。

 

 

 

実際に稼いでいる人に会いに行きました。

 

 

スマホとパソコンを使って、サラリーマン以上の収入を得るその人は

聞けば、どんな事でも教えてくれました(o^∇^o)

 

 

しかも1人だけじゃなく、何人も!

 

詐欺塾では、ネットだけのつながりで、人に逢った事がなかったけど、

ここには実績を出している人が何人も実在する!

 

 

それぞれ得意が違うので、色んな事が学べました。

 

 

 

周りに、そんな人ばかりがいる環境で、伸びないワケがないんです。

 

3ヶ月目には20万円の利益を得るまでにメキメキと結果をだしていきますが、

 

 

それは環境のおかげです!

 

 

・実際に稼いでいる人がいる。

・おしえてもらえる環境がある。

・困った時・悩んだ時にアドバイスがもらえる。

 

 

 

そんなコミュニティに出会えたから、達成できた事です。

 

 

スキルのアップだけでなく、マインドも上げてもらえる、

メンターや仲間に出会えた事にも感謝しています。


その後、実績が評価され、今は女性限定の

起業・副業のコミュニティで講師として、

また、複業コンサルタントとして活動しています。

 

 

 

 

ビジネスを始めたことで生活に余裕ができ

 

笑顔が増えて、以前より人に優しく出来るようになりました。

 

初対面の人からも、疲れていそうと思われたり、

大丈夫と聞かれる事はなくなりました。

 

 

当時は

毎日、毎晩、涙ばかり流していたのに

 

 

今は今日はどんな事をしよう?

何ができるだろう?とわくわく楽しく考えられるようになりました♪

 

 

 

息子を叱ってばかりで、子育てにもストレスを感じていたけど、

いつも笑顔と笑い声で、一緒に楽しく遊べるようになりました。

 

 

家族で過ごせる日は、子どもが喜ぶことをしたい

子どもが大きくなった時に、楽しい思い出でいっぱいにしてあげたい

 

親だからこそできる幸せを与え続けたいんです♡

 

 

主人の笑顔も増えました♪

 

以前は、体の不調から機嫌の悪い事も多く、

怒られる事が多かったのに、笑顔の会話も増えました♪

 

 

家族の絆イメージ

 

 

 

隙間時間は、どうしたら売り上げが増えるか、

どんな商品が売れるか?

 

どうしたらビジネスで結果が出せるか?

 

 

考えたりリサーチする時間にあてるようになり、

自分の不幸に酔いしれている時間はなくなりました。

 

 

普段から効率よくするには?

楽しくするには?

どうすればいいのか考えるようになりました。

 

 

 

 

より多くの女性が幸せな笑顔を作っていられるようにしていきたい。

 

今は、そう願いながら日々活動しています。

 

 

 

🌼子どもに好きなことをさせてあげたい


🌼副業したい


🌼仕事を辞めたい


🌼楽しく仕事をしたい
 

🌼お金に余裕が欲しい
 

🌼自由に生きたい
 

🌼仲間が欲しい

 

 

 

どれか一つだけなんてイヤ(。>0<。)

 

全部ぜ~んぶ叶えたい!!

 

 

 

そんな想いのあるあなた、

まずは物販ビジネスでコツコツ収入の柱を増やしていきませんか?

 

一緒に稼いで、私のビジネスパートナーとして起業の道を歩んでみませんか?

 

 

 

興味がある方は、LINE@へお気軽にメッセージをください^ ^!

 

LINE@のお友達登録後、メッセージのやりとりが可能になります☆

もちろん、LINE@の登録は無料です♪

 

起業や副業について、

私が講師を務める、女性コミュニティについてのご質問も待っています♡

ご登録はこちらから

↓↓↓

 

友だち追加

 

 

ID検索の方は

@noi5593q(@マークをお忘れなく♡)