”も” | 「美少年の美は微妙の美!?」美少年倶楽部 7番 大高大介

「美少年の美は微妙の美!?」美少年倶楽部 7番 大高大介

フットサル中心に ゆる〜く 明るく 更新していきます。

{4142A4FF-E11C-4AD7-A643-F9BB4D618F8E}

早く公式戦がしたい

公式戦ならではのあの雰囲気が大好き


笑顔で終われるよう一生懸命みんなで勝利に向かって汗をかく


ワクワク 

ハラハラ

ドキドキ 

何が起こるか 

結果がどうなるか 

誰にも分からないバチバチの勝負


楽しすぎる


フットサル最高です


開幕まであと少し

ここで1番大事なのは今1度チームの結束力を高めて全員のベクトルを同じ方向に向かわせる事

ここがしっかり出来れば


”今季の美少年倶楽部”も”強い”


しっかり全員で準備して行きたいと思います


自分は今季も引き続き


”攻め気”


4月7日開幕

今季もフットサルなみなさん

会場等でよろしくお願いしますm(__)m


、、、

見返すと思う

なんか面白みなくまじめだなぁ笑


p.s 

まだ選手募集してます

個人的にでも連絡下さい

美少年倶楽部で一緒にフットサルしましょう^ ^