ビューティーダービー | 「美少年の美は微妙の美!?」美少年倶楽部 7番 大高大介

「美少年の美は微妙の美!?」美少年倶楽部 7番 大高大介

フットサル中心に ゆる〜く 明るく 更新していきます。

明日はリーグ戦 第12節!

vsサンパチオ

みなさんもうお分かりの通り

残りの2試合を勝てば美少年の自力優勝

大事な試合すぎる

引き分けも許されない絶対に勝たなくちゃ

サンパチオさんの前プレがめちゃめちゃすごいですが(試合前からプレッシャーをかける=前プレ)笑 負けない笑

咳は良くなりましたがまだ止まらず
サンパチオのみんなにシュートと共ブチかましますね 笑

試合はチームの勝利が大大大大大大前提
勝利の為に何がなんでも貢献したいと思います
明日は内容は二の次三の次
結果が全て!

個人課題としてはサンパチオ戦
3年連続ハットトリックを!
難しい課題だけど自分が取れればチームの勝ちが
グッとグッと近づきます
自分にプレッシャーを

取るぞ
これで取ったらカッコイイぞ
大高見所作れ

明日もいつも通り!

攻め気!!

そしてこの状況を思いきり楽しみながら!!

いつもと変わらず最高の応援よろしくお願いします!!!

他のチームの試合も見所たくさんです!応援よろしくお願いします!

p.s
美少年と大高には他よりちょっと多めに応援よろしくお願いしますね


{DEE750B9-6A33-4BFB-B6B0-51584231EB24}