こんにちは、大田組です。

 

かなり更新をさぼっておりました。

言い訳はしません。今日以降更新頻度を上げていきます。

 

 

2022年も早半年が過ぎようとし、連日暑い日が続きます。

 

3日前から我が家はエアコンを使用し始めました。

 

電気代がすこし気になる季節です。注意

 

 

 

 

電気代がもったいないから、といって

 

エアコンをつけず、熱中症になる方が昨今多いです。

 

健康に過ごすためには適度にエアコンをつけ、快適温度で過ごすのが大切です!

 

 

 

リフォームで、おうちの断熱性能を上げることにより、

 

光熱費の削減も期待できますよ!

 

 

 

 

 

現在、津山市鉄砲町にて、断熱体感モデルハウス建設中です!

 

7月末から8月上旬にオープン予定!

 

ぜひ皆さんご来場ください!!!