日経ARIAの後編です | あやちゃん先生のひとり言

日経ARIAの後編です

昨日に引き続き

日経ARIAに後編がアップされました

 

https://aria.nikkei.com/atcl/column/19/013000056/060200031/?fbclid=IwAR35g3AhymobhKApTOgEV_PR5bZxhu7R21wc5wnDV4mlPPvLzXxYl1JDp0Y

 

こうして取り上げていただけること

とても光栄なことだと思います

 

正直たくさんの失敗をしてきましたし

決して褒められることでもありません

むしろ「バカなんじゃない?」

そう言われても仕方がないくらいです(笑)

 

もっと適任はたくさんいらっしゃる中で

お恥ずかしい限りではあります

 

ただ人生なんて思い通りにはならないもの

失敗だらけでも

ダメダメダメ子ちゃんでも

楽しく生きていけばいいんです(笑)

そんな思いになっていただければ

そう感じています

 

これからの時代

コロナ禍で先がまったく見えません

とにかく笑顔で

自分で自分をご機嫌さんにする!

そうやって日々精進していきたいです