高齢者のお部屋探し | あやちゃん先生のひとり言

高齢者のお部屋探し

老後に住める家がない!
お読みいただいた高齢者の方から
お部屋探しのご相談を受けました

今まで何件も自分で探したけど
全部断られてしまったと

私は不動産会社ではないですが
ネットワークがあります
家主さんに迷惑かからないように
法的部分は私がサポートすることを条件に
貸してくれるところを探し
見守りもつけてご転居いただけるよう
ワンチームで動いています

今日はおばあちゃんと面談
なかなか平日は動けないので
日曜日ですが行ってきました
町田の山奥
長閑だけどちょっとしたドライブでした(笑)


さぁ ここから各メンバーの腕の見せどころ
無事にお引越ししてもらえるよう
がんばります!