コロナウィルス禍で良かったこと | あやちゃん先生のひとり言

コロナウィルス禍で良かったこと

コロナウィルス禍で
お家にいる時間が増えました(笑)

緊急事態宣言以降も
スタッフはリモート
私は事務所でお仕事
基本はそんなスタイルでしたが
それでもセミナーが延期になり
今までのようにお休みが
月2,3日ということはなくなりました

これで良かったことは
いろいろ考える時間ができたこと

どんな企画が喜んでもらえるんだろ
家主さんの求めていることって?
管理会社さんはどこが知りたい?

そんなことを朝から晩まで考えています
そしてzoomで打ち合わせして
1日中お家にいながら
誰かとずっと喋っているという(笑)

コロナウィルス禍で生き方もそうですが
お仕事のことをいろいろ考える
そんな時間を持てたことは
最高のご褒美です

いつもバタバタしていた私には
必要な時間だったと思います
本もたくさん買ったので
少しずつお休みの間に読んで
自分を充してあげたいと思います

とは言え!
明日は不要不急のお仕事です
また詳しくはご報告いたしますね