最強の法則 | あやちゃん先生のひとり言

最強の法則

今日とあるセミナーに参加して学んだこと

 

それは

不運を避け続けることが最強 ということ

 

ここから成功するのは

ポジティブシンキングではなく

むしろネガティブシンキングが大切

 

具体的には

稼ぐ力より損しない力を優先する

何をするのかではなく何をやらないか

欲しい物よりいらないものを増やす等々

 

1時間半ほどのセミナーでしたが

なるほどなと納得することばかり

こういう時間は必要ですね

 

そして究極は「笑顔」でいること

確かにね

しかめっ面している人の近くに

人は寄り付きませんね

 

家賃滞納している人

当然でしょうが

皆くらい表情に怒りの表情

ニコニコさんはいなかったな

 

今までずっと自分は強運だと思ってきました

これが正しいかどうかは分かりませんが

そう思った者勝ちですね(苦笑)

今日のセミナーで学んだことを生かして

不運を避け続ける努力していきたいと思います