人の優しさ | あやちゃん先生のひとり言

人の優しさ

コロナウィルスの禍で

人の優しさを今まで以上に感じます

 

今までも何の取り得もないのに

いろんな人に支えてもらって

ありがたいなと思って生きてきましたが

さらにさらに

毎日涙してしまうほど嬉しいことばかり

 

私が思いついたことを

どんどん解決してくれる同級生

セミナーやりたいって言ったら

 

「よし! 分かった!」

 

業界のボスが一つ返事

 

「事務所存続かかってるんです

 助けてください」

 

そうお願いしたお返事です

仮にダメだったとしても

このお返事見たとき

涙してしまいました

 

無茶なお願いなのに

分かっているけど

私も引き下がれない

だからお願いします!って

こんなお願い今までしたことないです

 

毎日きれいな写真送ってきてくれたり

励ましメッセージくれたり

友だちも仕事の関係の人も皆さん助けてくれる

太田垣

うれし涙流しっぱなしです

とことんがんばって

ダメなら悔いもないです

 

でも絶対に笑っていられるように

全力で日々過ごしています!

負けへんでぇ~