昔の写真が出てきました | あやちゃん先生のひとり言

昔の写真が出てきました

昨日ロンドンのお友達を話していたとき

車が話題になりました

 

中学の頃ミニを見て

「絶対これに乗る!」

そう決めていたのに

免許とっても実家から大反対

 

「こんなおもちゃみたいな車

 絶対に乗ってはダメ」

 

泣く泣く親から当てがわれた

車に乗っていました

 

結婚したときソッコー買って乗りましたよ

運転にしくくて

もちろんミッションで

ハンドル重いし

でもやっぱりかわいい子で

とても気に入っていました

 

妊娠したとたん

「こんな車に乗って流産したらどうするの?」

取り上げられてしまいました

あの子元気にしているかな

(今頃もう引退しているでしょうね)

 

前書きが長くなりましたが

ミニに乗っていたんだよという話から

写真を探していたらありました!

きゃ。。。。

わたし若いわ(笑)

ということで若かりし頃の写真です

やっぱり細いわ(笑)