甘やかし期間 | あやちゃん先生のひとり言

甘やかし期間

 

 

 

 

ここのところ自分甘やかし期間と思っています

それを言うと友達たちは

「普通以上にがんばってる」と言ってくれますが(笑)

自分的には怠けてるんです

 

お家の机の上には

読みたい本が山積みになっていて

いろいろ作業もしたいのに

「今日しなくても死なないか」

そう思って寝ています

 

しばらく睡眠時間が4,5時間だったのに

最近は6時間は確保

下手したら7時間くらい寝ているときもあります

 

人生でこんな期間があっても

罰当たらないよねえ~

なんて思いつつ

今は甘やかしてあげています(笑)

 

たくさん寝て

きれいなものをたくさん見て

たくさん笑って

たくさん深呼吸して

でももちろんお仕事もしていますよ!

 

昨日はご依頼いただいて1ヶ月で

建て替えの立ち退き交渉で

ご退去終了となりました!

祝日とか休日とか関係なしに

お仕事しているので

確かに普通より動いているのでしょうが

ついつい

ワーカーホリック気質が勝ってしまって(笑)

 

でも意識して甘やかし期間

これ結構気に入っています