ふとしたことに喜び | あやちゃん先生のひとり言

ふとしたことに喜び

ここのところ本当に年度末らしい毎日で

遅くまで事務所にいたり

週末に仕事したり

外にでても電話やメールが入ってきて

立ち止まって連絡したりで電車に乗れない(笑)

 

そんな中

外出中は頻繁に事務所から連絡があるのですが

ちゃんとわたしを気遣ってくれる言葉が添えてある

 

「終わったら肉行きましょう」とか(笑)

「身体気をつけてください」とか……

 

ふとしたことなんだけど

そういう心遣いがとても嬉しい

 

先日お客様からスタッフに対して

「細やかなお心遣いありがとうございます」という

本当に最高に嬉しいお言葉を頂戴しました

私たちにとっては何よりのご褒美です

自分が評価される数倍嬉しかったです

 

お客様に対しても

そして身内に対しても

ちゃんと心遣いできるスタッフとともに

お仕事できることは

本当に幸せなんだと思います

ありがたいですよね

 

4月の事務所食事会を楽しみに

今はミスないようお仕事に励みます!

 

靖国通りの桜も少し咲いてきました

 

IMG_0122~00.JPG