大阪弾丸ツアー | あやちゃん先生のひとり言

大阪弾丸ツアー

今回の大阪出張も弾丸ツアー

いつものように
たくさんの方々とお会いして
セミナーでもガンガン喋って
あっという間の三日間

いつもとちょっと違った点と言えば
お仕事の人と高校同級生と三人で食事したこと
たまたま私が長年お世話になっている
大成ユーレックの担当の方と
同級生がプライベートでお友達だったことが判明し
ならば……三人でと……

でも夜は会食があるので
なんとその後の二次会(笑)ということで
夜の9時からスタートという弾丸!
お肌がボロボロになるなんて
言ってらんない(苦笑)

お仕事の人と同級生と
世の中狭いのも驚きだし
なんか不思議な感覚だけど
いいもんだなぁ〜と思いました

お仕事もプライベートも楽しめた大阪三日間
超満足です!
ほんと……幸せだにゃぁ

{2EAA79B1-183D-4EE1-BD2A-CC046AC37AE8}