賃貸住宅新聞読みました | あやちゃん先生のひとり言

賃貸住宅新聞読みました

そう言って電話がかかってくることがあります

電話の先は家主さんだったり管理会社さんだったり
まさに原稿とおなじようなケースにぶち当たり
困って電話をかけてこられます

毎月の連載って大変だなあ~とか
もうそろそろ連載も卒業したいなあ~とか
常日頃思うのですが
こうして「助かりました」とお電話いただくと
がんばって書いていて良かったと
思えるのです

今日も家主さんからお電話が

賃借人がお亡くなりになられて
ご兄弟にご連絡したら
「もう長年疎遠なので関わりたくない」
そう言われたとのこと
アドバイスでうまくいけばいいのですが……


これからこの手の事案どんどん
増えてくると思います
家主さんたちも対策が必要ですね

あっ……
もうすぐ次の原稿締切だ
ふぅ~(笑)


__~45.JPG