久しぶりの競技会 | オオタダンススクウェア ダンスブログ

オオタダンススクウェア ダンスブログ

 祖師谷大蔵でハッピーダンスライフ‼︎
社交ダンスは人生を豊かにします♪一緒に踊りましょう♪

みなさんこんばんは!
高田です。
今週から梅雨に入って湿気が多い日が続いてますね。
梅雨に入る前の6月3日の日曜日に浅草にてA級オープンボールルーム競技会がありました。
3月の香港以来少々久しぶりのボールルームの競技会でした。
(4月にはB級ラテンがありましたけどね、ちなみに5位でした。)

結果は5位でした。
沢山の応援ありがとうございました。


予想より少し悪い結果でしたが、自分の踊った感触も良く、ジャッジ以外の周りの評価も良くなっているとの事でした。
今月末に仙台で行われるJDCカップという全国大会に向けての調整に出た大会でしたので結果的にはまずまずだったかなと思います。
このまま調子を上げてJDCカップでいい結果が出せるように頑張ります!