ご案内 | 47卒太田中同窓生のブログ

47卒太田中同窓生のブログ

同窓生・地域の近況をお知らせします。

 

 先日の"暖かい"を通り越した陽気で梅の花も一気に満開になり、ちじこまっていた身体もほぐれたのに、今日は常陸太田も朝から雪がチラつく真冬の祝日です。

 

 貴重な三連休の出鼻を挫かれ、久しぶりにブログを開いてみると1月の「B.B47会」の記事から更新が無く…ショボーン

淋しいので、近況を2つ3つNEW

 

  まづ、拍手「第5回同窓会」の写真が茨城新聞に掲載されました。

     

      コロナがあけて秋ごろからどこも同窓会ラッシュだったようで、なかなか掲載されません

      でしたが、2月17日土曜日の新聞です。N田カメラマンの「ウイスキー、おいしいキラキラ」の  

       掛け声で撮られた。笑い声が聞こえてきそうな1枚です。

 

 

  2つ目は、ルンルンT田君出演のこんにゃん座公演のお知らせ

 

      3月8日金曜日~17日日曜日 吉祥寺シアターで行われます。

      小泉八雲おばけを描いたオペラ「神々の国の首都」です。

      詳しくは「こんにゃく座」で検索してください。

 

 

 3つ目は、カメラ同窓会専属カメラマンN田君の写真展開催のお知らせ

 

      3月9日(土)~17日(日) "ギャラリーのざわ"(ひたちなか市馬渡2905-6)で行われます。

      イベント名は 『〈写想3人組〉こころ動くとき きらめき写真展Ⅱ』です。

      こちらも詳しくは「ギャラリーのざわ」ひたちなかで検索してください。

 

 以上。皆さん もうご存知でしたか。

 同窓生の楽しい情報がありましたら、事務局までお知らせください。ブログでカクサンさせま  

 しょうアップ                            同窓生ファンより飛び出すハート