12月倉レポート | 47卒太田中同窓生のブログ

47卒太田中同窓生のブログ

同窓生・地域の近況をお知らせします。

12月倉 in  鯨ヶ丘  

 

12月5日(土)、6日(日)    主催 鯨ヶ丘商店街

                                                                                 (そばの花)                                                

毎年行われていますが、今年はコロナの流行で三密を避けるために2日間開催となったそうです。

検温所でOKでしたら、黄色いテープを腕やバッグなどに。

「いばらきアマビエちゃん」に登録も。

梅津会館の普段は使われてない方の階段。

密を避けるために一方通行。

大理石の素敵な階段でした。

東町も西町も賑わっていましたよ。

ここは昔、消防署があったところ。定時のサイレンがなつかしい。鯨ヶ丘ふれあい広場。

コマーシャルの撮影もありました。今日はお店がいっぱい。人もいっぱい。笑顔もいっぱい。

ステージではライブが。

看板はフジヤさんですが店舗の中は「折折のみせ」オープンです。

暖簾が新品!

歩いてるだけで楽しいね、今日は。

この3秒後、男の子が小さな手を合わせてお母さんに内緒話!

お天気でよかった。キッチンカーにも長~い列が。