続きうp


★0824

軽井沢二日目

太田んたかたーん-20110824163558.jpg
*きのこ

前日は4時まで遊んでてそれから昼まで爆睡

起きても周りに何もないからぼーっとしてました

流石に夕方頃みんなやる事なくて暇すぎたので

山の中を散策しました、が、30分で帰った(笑)

取り敢えず白いきのこがあったから写メっといた

太田んたかたーん-20110824165859.jpg
*おにぎり

帰ってきてほんと暇すぎてやる事なさすぎて

まじどうしよう!ってなったから

取り敢えず暇つぶしに昨日の残りのご飯で

おにぎり作ってました(笑)美味しく頂きました

夕飯前だけどな!!!

太田んたかたーん-20110824204049.jpg
*夕飯

この日もゆみえとはるかが作ってくれました

やっぱ旅行と言ったらカレーだよね!ひゃほー!

そして美味しかった…まじ女子力たけーよ…

この日は私はイナゴに夢中で手伝いませんでした

こうやってクソ女が生まれるんですね、理解

太田んたかたーん-20110824210850.jpg
*天井

まじ高いな~って思って記念に

太田んたかたーん-20110824230607.jpg
*乾杯

二日目の夜ってんでみんなで乾杯した

でもみんな缶一つしか買ってこなかったから

一瞬で終了した(笑)まじ早かった(笑)

でも宅飲みっぽいのこのメンバーで初だったから

凄く楽しかった!よく飲みには行くけどね!

太田んたかたーん-20110825035118.jpg
*みんな

24日の深夜にガールズトーク(笑)しようぜ!

ってなって無理矢理みんなでした!まじ女子力高め☆

三人のリア充の話を聞いて残り三人がにやにやしてた

まじ!そろそろ!恋しないと!やべーよ!!!

面倒とか言ってる場合じゃないので頑張ります…


★0825

旅行最終日

太田んたかたーん-20110825115721.jpg
*ゆみえ

最終日だから後片付けしてるところ

三日間ずっと家の中で過ごしてたから

結構な勢いで散らかっててやばかった(笑)

太田んたかたーん-F1001618.jpg
*食卓

ここでご飯食べたり深夜みんなで絵描いて遊んだり

私は主にここで過ごしてました、愛着…

それにしても芸術系の学科なだけあって

みんな暇つぶしに絵描いてて面白かったです

太田んたかたーん-F1001619.jpg
*別荘

わかりづらいけどめちゃくちゃでかいんだよ

風呂でかいし部屋いっぱいあるし…

周りが山じゃなかったらまじ住みたいでやんす

三日間お世話になりましたんこぶ

太田んたかたーん-F1001620.jpg
*うどん

軽井沢で買い物する前にお昼ご飯食べました

軽井沢って蕎麦が有名だってわかってたのに

何も考えないでうどん注文しちゃった…げぼろん…

でも凄く美味しかったからいいんだ…ぐすん…

太田んたかたーん-F1001621.jpg
*はるかゆみえあゆむ

いっぱいお買い物して歩き回って休憩中

本当に三日間楽しかった!凄く良かった~!

みんな本当にありがとう!また来年も行きたい!

冬もどっか旅行行きたいな♪次はみどりもね♪

良い思い出になりました♪


★0828

ゆかりとイベントに行ってきました

太田んたかたーん-F1001623.jpg
*乾杯

ゆかりとktちゃんmiちゃんに会いに

イベントに行ったよ、ゆかりイベント初参加

小規模だったけど凄く楽しかった!二人共ありがと!

その後地元に着いてからゆかりと牛角で乾杯

クーポン券が8月末までだったからね

いっぱい喋っていっぱい話せて楽しかった~

本当に楽しい一日でした♪


★0902

サッカーの試合を観に言ってきました

太田んたかたーん-20110902194012.jpg
太田んたかたーん-20110902193957.jpg
*観戦中

日本vs北朝鮮@埼スタ 行ってきました

この日丁度嵐が来ててまじずぶ濡れになった…

でも1-0で日本勝ってずぶ濡れになりながらも

応援して良かった!やっぱ生は最高だぜ!(cv:梶)

太田んたかたーん-20110902202428.jpg
太田んたかたーん-20110902195931.jpg
太田んたかたーん-20110902202413.jpg
*座席

そして場所が最高に良いとこだったんだよ

コーナーの三列目!まじコーナーキック見やすい!

そして真横には北朝鮮サポーター!近い!

色々雰囲気もめっちゃ伝わってくるし面白かった~

太田んたかたーん-20110902202703.jpg
太田んたかたーん-20110902202644.jpg
*カラス

名前なんだっけ?ポーズ取ってたから撮っといた


★0904

お昼ご飯家族で食べに行きました

太田んたかたーん-20110904120432.jpg
*デザート

お母さんと食べに行くと何故かデザートを

私の分と自分の分を写メらせてくれる

どうせ撮るでしょ?はい!的な、撮るけどさ…


★0908

お届けもので~す

太田んたかたーん-20110908155058.jpg
*ウィッグ

注文してたヅラ子が届きました、初ウィッグ

まさか自分が注文する日が来るとは夢にも…

でも想像してた以上に理想の髪色だったんで満足


★0909

愛ちゃんの家に音源返しに行ってきました

太田んたかたーん-20110909173249.jpg
*眼鏡

すっぴんだったから伊達眼鏡しようとしたら

私のやつぴーさんにあげたのを思い出し

マスクは暑いからどうしようと考えていたら

目に入ってきてしまった、南条の眼鏡が…

ラストライブで南条さんが投げた眼鏡…

それをかけました、何かめちゃくちゃ恥ずかしかった

だって好きなメンバーの私物を身につけるんだよ?

気持ち悪くないかい?変態っぽくて…

好きな人のリコーダー舐めるのと同じじゃね?

って考えてる自分が一番気持ち悪かったです

それにしても愛ちゃんと久々話して楽しかった!

お互いばんぎゃる上がりかけ(つかほぼ上がった)で

違う趣味に走ってて笑った(笑)素晴らしいね!


★0911

みどりあゆむが遙々我が家に遊びに来ました

太田んたかたーん-20110911144637.jpg
*みどりあゆむ

家に来た記念に、めちゃくちゃど田舎だし

二人が住んでるとこからかなり遠いから

何か申し訳ないねって感じだった(笑)お疲れ~

DVD見たり雑誌読んだり漫画読んだり

ぐだぐだ遊んで話して楽しかった!

大学の友達が家に来るって何か面白いね~


★0912

ショックな出来事が…

太田んたかたーん-20110912171118.jpg
*鏡

前日に足の踏み場がなかったから鞄の上歩いたんだが

その時に「ぶぁくぅいっ!」って鈍い音がしたのね

ミンティアのケースでも踏んだのかな

って軽く考えてたんだけどこの日鏡使おうと開いたら

割れてた…

しかもxTRiPxの物販で買ったやつ…

しかもしかもインストでサイン書いてもらったやつ…

まじショックで立ち直れなかった…うう…

クソおおお責任取って復活して下さいよおおお

そしたらまたライブ行って物販で鏡買いますよ

またインスト都内全ヶ所行ってサイン貰いますよ

だから…早く活動再開して下さい…

xTRiPxのライブが早く見たいんだよおおお!!!


★0913

ゆかりと遊びました

太田んたかたーん-20110913212917.jpg
*吉野家

我が家で遊んでから夕飯に近所の吉野家行きました

今後の予定を決める為に色々話し合ったんだが

予定入れようとした日全部ゆかりテストだった(笑)

まじミラクル過ぎて爆笑だった、四連続とか(笑)

写メは予定が合わなくてふてくされる秋山の図


★0915

ましと美容院行ってきました

太田んたかたーん-20110915192755.jpg
*まし

今度美容院行く時一緒に行こうって言われたんで

一緒に行ってきました、友達ととか初めてだわ

基本自分の髪アップした姿を見られたくないんで…

今回いつもの担当さんじゃない人だったんだが

髪色…!聞かれなかったぞ!勝手に染めるなよ!

そして前髪すきすぎて部活やってる中学生みたい…

そしてましもさほど変わってないという(笑)

二人で微妙な雰囲気になりながら乾杯(笑)

いっぱい喋って無駄にいっぱい食べて楽しかった!


★0919

鴇ちゃんみどりあゆむと池袋で遊びました

太田んたかたーん-20110919175218.jpg
*鴇ちゃんみどりあゆむ

四人で五年パラダイスしてきましたん

まじなお得企画でわっしょいわっしょい

本当に楽しかった!サプライズにもびっくり!

本番もとっても楽しみな日になりましたん

みんな本当にありがとうございました♪

太田んたかたーん-20110919182353.jpg
*乾杯

鴇ちゃんあゆむは先に帰ったから二人で乾杯

本当は三崎さんも来る予定だったけど都合合わず…

だからいつも通りの騒がしい飲みになりました(笑)

まじお祭り楽しみすぎてハッスルハッスル

夏休み最終日に相応しい素晴らしい日になりました



そんな感じで

こう夏休みを振り返ってみると遊びまくってますね

一日置き位で友達と会ってるな~って感じ

そして去年と180°真逆な生活送ってんな~と

去年は一人大好きあいらぶ自分の部屋

だったから夏休みまじ引きこもってた気がする

そしてライブ一切行ってないっていうね

全くもってばんぎゃると疎遠な夏休みでした

その代わりクソオタに成り下がりましたてへぺろ

でもそのおかげなのかどうかわからないけど

色々な人と関わるようになって結果良い方向に

行ってる訳だし良いかな~て感じです

まあ、ばんぎゃるはばんぎゃるで楽しいですけどね


そんな感じの夏休みでした!

学校始まってからの写メも溜まってきたから

後日またうpしよっと!あとライブの感想も!

ZUCKワンマンとかもう一ヶ月前じゃん!早く書け!




@なお

夏休みの写メうp

うpしようと思って忘れてた、何ヶ月前だよ…


★0731

とあるオフ会に参加してきました

太田んたかたーん-20110731130323.jpg
*カラオケ

みどりに誘われて行ってきました

サークルか何かの集まりだったんだけど

私だけ完全に部外者過ぎて申し訳なかった

しかしここで運命の出会いが…!泣くかと思った…

課題に追われてテンション低い時期だったから

頑張った自分に神様からのご褒美かと思ったわ…

本当に幸せでした~、誘ってくれてありがとう~

太田んたかたーん-20110731173348.jpg
*乾杯

二次会で居酒屋に流れて七人で乾杯

因みにカラオケには十数人参加してました

凄く良い話してて感動しまくってたのに

まさかの空気の読めなさを発揮した私、カス…

でもめちゃくちゃ楽しかったです~~~

本当に参加して良かった!良い息抜きになりました


★0802

前期の授業が全部終わりました

太田んたかたーん-20110802190158.jpg
*デザート

最後の最後にでかいキャンバスを返却され

バスで持ち帰るのが困難だと判断して

迎えを要請したところついでに夕飯食べよう

って事になり家族で夕飯食べてきました

前期お疲れ!って事でみんなでいっぱい食べました

次の日から遂に私の夏が始まるのである…!


★0806

サッカーの試合を観に行ってきました

太田んたかたーん-20110806162955.jpg
*ポニテ

久々にポニテした記念に、縛りながら髪伸びたな~

ってしみじみ思いました、もっと伸ばしたいね

人生で髪が長かった事がないんで挑戦したいです

太田んたかたーん-20110806191433.jpg
太田んたかたーん-20110806191347.jpg
*試合

浦和vs神戸@埼スタ の試合観に行きました

結果は2-3で浦和負けちゃいました、残念

でも凄く楽しかった!やっぱ生は違いますね!

まあ、サッカーのルールわからないけど!!!


★0808

ゆかりと実写忍たま観に行きました

太田んたかたーん-20110808165651.jpg
*ゆかり

観る前にトイレで、二人共山本裕典目当て(笑)

山本裕典の与四郎先輩とか…まじかっけーよ…

対するそっくり設定の食満くんはあんななのに…

そして上級生があんま出ないって噂を聞いて

そこまで期待しないで観に行きました(笑)

太田んたかたーん-20110808170651.jpg
*館内

まさかの貸切状態(笑)さすが地元やで!!!

この広々とした空間を存分に味わいました(笑)

内容は想像してたより面白かったー

三年がツボすぎてやばかった、特に次屋(笑)

与四郎さんはやっぱ格好良かったし満足!

太田んたかたーん-20110808193746.jpg
*乾杯

映画見終わった後居酒屋入って乾杯

ゆかりと飲み屋入ったの初めてで嬉しかった!

いっぱい食べたしいっぱい話して楽しかった!

しかし運転あるから私一人で飲んでてすまんかった

次の週も映画観る約束してルンルンでしたん♪


★0810

ましと久々に遊びました

太田んたかたーん-20110810161527.jpg
*31

どっか座りたいって言うからせっかくだし

アイス食べながらにしようってんで31行きました

雪だるま!高校の時はよく食べてたなあ~

何味食べたか忘れたけどめちゃくちゃ美味しかった

太田んたかたーん-20110810194005.jpg
太田んたかたーん-20110810193542.jpg
*もんじゃ

カラオケ行った後お腹空いたからもんじゃへ

サッカーバー兼用の店で試合がある日はスクリーンで

試合を放映して応援しながらご飯食べれるんだけど

この日丁度サッカーの日韓戦やってて盛り上がってた

最近サッカー観る機会増えたな~とか思いながら

二人共周りの雰囲気もあってめちゃくちゃ

テンション高くなって応援しながら食べてました(笑)

ましとの話も面白かったしほんと楽しかった~


★0812

朝起きたらとんでもない事が起こりました

太田んたかたーん-20110812150142.jpg
*自分

寝起きでパソコン開いたら画面に知らない男が

写っててびっくりして自撮りしたらこうなった

まじ…男顔すぎて怖えーよ…寝癖が芸術だし…

一番怖いのは生え際が危うかった事だけどな…


★0817

ましまりと我が家→ご飯行ってきました

太田んたかたーん-__.jpg
*ましまり

太田んたかたーん-110817_181755.jpg
*なおまし

太田んたかたーん-20110817181616.jpg
*まりなお

ましまりが高校の時振りに我が家に来ました

これから夕飯食べに行くっていうのに

めっちゃお菓子買ってきてくれましたよ

しかもスルメイカとか臭い系のばっか…

そういう系食えねえしくせーよ!!!

太田んたかたーん-DVC00153.jpg
*高校時代

まりが帰りに送ってくれた高校時代の写メ

こう見るとみんな成長したね、大人になったね…

これからも仲良くしていきたいな~

にしても私この写メ目線といい髪型といいグロいな

太田んたかたーん-20110817212540.jpg
*夕飯

まりオススメのお店でパスタ食べましたん

まりは美味しいお店いっぱい知ってるから良いね♪

しかしお菓子食べたからみんなしんどそうでした(笑)

太田んたかたーん-20110817212628.jpg
*ましまり

ご飯食べながら三人でいっぱい喋りました

この二人と喋ってると凄く考えさせられるんだよね

ましが凄く深い話というかためになる話というか

毎回感心させられるんですよね、ましには

まりもまりで色々助言してくれるから

本当にこの二人との会話が好きです、いつもありがと

太田んたかたーん-20110817221647.jpg
*デザート

お腹いっぱいなのに無理してみんなで食べた(笑)

そしたら私のクリームめっちゃ落ちそうだった(笑)

急いでみんなで写メってたら最終的に落ちたよね(笑)

クソッ!!!しかし美味しかったから良し…

二人共本当にありがとう楽しかったよ~


★0821

成人式の前撮りに行ってきました

太田んたかたーん-20110821194604.jpg
*着物

前撮りした後にお母さんに撮ってもらったやつ

顔が隠れてるのはまじで不満そうな顔してたから

だってさ!ヘアメがまじ糞だったんだよ!

前髪の流し方?とかエクの付け方とか

全てにおいて注文通りにいかなくて…まじ…

写メ見た通りエクの散り具合…馴染まなすぎワロタ…

あと化粧も眉毛が一昔前の女優みたいだったし

本当に今からでもヘアメ変えたいです…セット料金ェ…


★0823

大学の友達と軽井沢に二泊三日の旅行行ってきました

太田んたかたーん-20110823100039.jpg
*軽井沢

到着した記念に、っても私が住んでるとこから

かなり近くてびびった…高崎から新幹線で15分…

そして一人まさかの遅刻者が出て笑いました

あと一人来れなくなって残念でした…

太田んたかたーん-20110823153441.jpg
太田んたかたーん-20110823153427.jpg
*別荘

ゆみえの別荘で三日間過ごしました

想像以上に大きくて広くて本当にびっくりした

しかも綺麗だし色々整ってるし…

もっと周りが栄えてたらここに移住したい位でした

太田んたかたーん-20110823153650.jpg
*みんな

ゆみえさきあゆむはるかゆりか@居間

六人で軽井沢旅行♪みどりが来れなくて残念…

それにしてもこの写メ見てわかる通り、広かった…

太田んたかたーん-20110823200127.jpg
太田んたかたーん-20110823200024.jpg
*夕飯

ゆみえが得意料理のロールキャベツ作ってくれた

あとコンソメスープとトマトソースの何か

はるかとゆみえが作ってくれたんだけど

まじ美味しかった…家庭的な女まじすげーよ…!

私は取り敢えず雑用に勤しんでました!へへっ!



残り半分は次!まだまだあるよ!




@なお
太田んたかたーん-20110930012747.jpg


LOST ASH PRESENTS
デジタルシングル第2段
『CLOSE TO YOU』
リリース記念主催
@高田馬場AREA


お疲れ様でした!

セトリと詳しい感想書いていきます!


【出順】
LOST ASH(O.A)
Luzmelt
我羇道
LANDZ
Para:noir
ZUCK
LOST ASH


★LOST ASH(O.A)

ウィンターコレクションてファッションショーが

いきなり始まりメンバーそれぞれが違う服着て登場

グルーミー、ピカチュウ、ハリーポッター(?)、執事

その服でNANAのグラマラススカイやってました

ファンはこういう企画嬉しいだろなと思って見てました


★Luzmelt

取り敢えず、フリがまじパラパラ(笑)

頑張ってやったけど最後まで取得出来なかった(笑)

あとザ・ピース(笑)的なフリも楽しかったたた

フリが凄く楽しかったでするんるん♪


★我羇道

ボーカル三人てまじ凄いねー、迫力とか

一番最初の曲だけそういや何故か知ってた

フロント陣の小刻みステップがツボでした(笑)

MCは

Vo.「何してんの?靴ひも結んでんの?ボケ?それともまじ?」

Gt.&Vo.「まじな方!つか俺リーダーなのに」

Vo.「じゃあ、後ろの人見えないだろうし見せてあげなよ」

Ba.「(足あげる)」

Gt.&Ba.「お前ニーハイ似合わないな」

Ba.「(笑)」


★LANDZ

当日知ったけどえなくんがサポするバンド

ここだったんだね!まじ偶然!見れて良かった

いつもxTRiPxだとKさんしか見てないから

えなくんのドラム叩いてるとこライブで見れて

凄く新鮮だったーえなくんやっぱ格好良いねー

ボーカルさんどっかで見たし聴いた事あると思ったら

とわだったんだね、途中で気付いたわ

MCは

とわ「盛り上がる為に新曲持ってきました!A、Bメロは僕が指示するのでそれをやってー、他はバンギャが大好きなヘドバンしたりー」

とわ「そう、ヘドバンにも色々種類があるんでしょ?俺調べてきたんだけど(ケータイ取り出す)三つあるらしくって基本の八の字でしょ?あと体勢もあって前傾姿勢だったり直立でそのまま振ったり、で、これ一番驚いたんだけど、後退した姿勢で頭を振るって…それを全員がやったら凄い光景になるなー、と思って(笑)まあ、自分の好きなように頭振って下さい!」

とわ「あと、タオルが間に合わなかったから俺はこれ(ぬいぐるみ)回すんだけど、みんなは他のバンドさんのタオルでもいいから回せる物回して!あ、ティッシュだったら隣の人にも分けられるしティッシュでもいいよ!(笑)」


★Para:noir

ちょっとぱらのいあ気になってたんだよね!

Show time in the [xxx]好きだから聴けて良かった

ライブも楽しかったし結構好きかもな!

取り敢えず、かもーん!てよく言うな、て印象(笑)

MCは…あったっけ?


★ZUCK

【セトリ】
GO・RA・KU
鼓動
69億の言葉の形
メンバーコール
MAGIC ROOM


半年振りのZUCKさん!ブラホワンマン振りだ!

最初三曲知らなかったけど悪ノリで乗り切った(笑)

でもメンコとキ●ガチ聴けて嬉しかった!

つか今まじっくるーむっていうんだね、初知り(笑)

メンコは勿論ジャンプ咲\(^O^)/大河!

しょうさんと悪ノリしまくって楽しかった!!!

久々のざっくさんだったけどまじ楽しかった~~~

MCは

大河脱退前最後のイベントライブで

それに向けての気持ちとか話してました

大河脱退まじで嫌だよーたいさまたいさま(;_;)



そんな感じで

今回もMCの言い回しは違います、ニュアンスです

大体の雰囲気を察して下されば幸いです

因みに、今回のチェキ

隼人×1
大河×1

最初つかさま(笑)が出たけどしょうさんが

大河と交換してくれた!本当にありがとう!

この大河くりくりしててキュートだね♪


二ヶ月振りにライブ行ったけどまじ楽しかったー

目当て以外も最初から最後まで悪ノリしながら

楽しんでたからかしら(笑)実に悪ノリのプロであった

しょうさん本当にありがとう!楽しかったよ!

そして偶然はるぞちゃんとも会えて嬉しかった!

一緒に見たりいっぱい話せて楽しかったよー!

やっぱみんなでライブ見て楽しむのっていいな~

最近ばんぎゃる活動と疎遠気味だったけど

上がれねーなーってしみじみ思いました


それでは、皆さんお疲れ様でしたー




@なお