続きうp
★0824
軽井沢二日目

*きのこ
前日は4時まで遊んでてそれから昼まで爆睡
起きても周りに何もないからぼーっとしてました
流石に夕方頃みんなやる事なくて暇すぎたので
山の中を散策しました、が、30分で帰った(笑)
取り敢えず白いきのこがあったから写メっといた

*おにぎり
帰ってきてほんと暇すぎてやる事なさすぎて
まじどうしよう!ってなったから
取り敢えず暇つぶしに昨日の残りのご飯で
おにぎり作ってました(笑)美味しく頂きました
夕飯前だけどな!!!

*夕飯
この日もゆみえとはるかが作ってくれました
やっぱ旅行と言ったらカレーだよね!ひゃほー!
そして美味しかった…まじ女子力たけーよ…
この日は私はイナゴに夢中で手伝いませんでした
こうやってクソ女が生まれるんですね、理解

*天井
まじ高いな~って思って記念に

*乾杯
二日目の夜ってんでみんなで乾杯した
でもみんな缶一つしか買ってこなかったから
一瞬で終了した(笑)まじ早かった(笑)
でも宅飲みっぽいのこのメンバーで初だったから
凄く楽しかった!よく飲みには行くけどね!

*みんな
24日の深夜にガールズトーク(笑)しようぜ!
ってなって無理矢理みんなでした!まじ女子力高め☆
三人のリア充の話を聞いて残り三人がにやにやしてた
まじ!そろそろ!恋しないと!やべーよ!!!
面倒とか言ってる場合じゃないので頑張ります…
★0825
旅行最終日

*ゆみえ
最終日だから後片付けしてるところ
三日間ずっと家の中で過ごしてたから
結構な勢いで散らかっててやばかった(笑)

*食卓
ここでご飯食べたり深夜みんなで絵描いて遊んだり
私は主にここで過ごしてました、愛着…
それにしても芸術系の学科なだけあって
みんな暇つぶしに絵描いてて面白かったです

*別荘
わかりづらいけどめちゃくちゃでかいんだよ
風呂でかいし部屋いっぱいあるし…
周りが山じゃなかったらまじ住みたいでやんす
三日間お世話になりましたんこぶ

*うどん
軽井沢で買い物する前にお昼ご飯食べました
軽井沢って蕎麦が有名だってわかってたのに
何も考えないでうどん注文しちゃった…げぼろん…
でも凄く美味しかったからいいんだ…ぐすん…

*はるかゆみえあゆむ
いっぱいお買い物して歩き回って休憩中
本当に三日間楽しかった!凄く良かった~!
みんな本当にありがとう!また来年も行きたい!
冬もどっか旅行行きたいな♪次はみどりもね♪
良い思い出になりました♪
★0828
ゆかりとイベントに行ってきました

*乾杯
ゆかりとktちゃんmiちゃんに会いに
イベントに行ったよ、ゆかりイベント初参加
小規模だったけど凄く楽しかった!二人共ありがと!
その後地元に着いてからゆかりと牛角で乾杯
クーポン券が8月末までだったからね
いっぱい喋っていっぱい話せて楽しかった~
本当に楽しい一日でした♪
★0902
サッカーの試合を観に言ってきました


*観戦中
日本vs北朝鮮@埼スタ 行ってきました
この日丁度嵐が来ててまじずぶ濡れになった…
でも1-0で日本勝ってずぶ濡れになりながらも
応援して良かった!やっぱ生は最高だぜ!(cv:梶)



*座席
そして場所が最高に良いとこだったんだよ
コーナーの三列目!まじコーナーキック見やすい!
そして真横には北朝鮮サポーター!近い!
色々雰囲気もめっちゃ伝わってくるし面白かった~


*カラス
名前なんだっけ?ポーズ取ってたから撮っといた
★0904
お昼ご飯家族で食べに行きました

*デザート
お母さんと食べに行くと何故かデザートを
私の分と自分の分を写メらせてくれる
どうせ撮るでしょ?はい!的な、撮るけどさ…
★0908
お届けもので~す

*ウィッグ
注文してたヅラ子が届きました、初ウィッグ
まさか自分が注文する日が来るとは夢にも…
でも想像してた以上に理想の髪色だったんで満足
★0909
愛ちゃんの家に音源返しに行ってきました

*眼鏡
すっぴんだったから伊達眼鏡しようとしたら
私のやつぴーさんにあげたのを思い出し
マスクは暑いからどうしようと考えていたら
目に入ってきてしまった、南条の眼鏡が…
ラストライブで南条さんが投げた眼鏡…
それをかけました、何かめちゃくちゃ恥ずかしかった
だって好きなメンバーの私物を身につけるんだよ?
気持ち悪くないかい?変態っぽくて…
好きな人のリコーダー舐めるのと同じじゃね?
って考えてる自分が一番気持ち悪かったです
それにしても愛ちゃんと久々話して楽しかった!
お互いばんぎゃる上がりかけ(つかほぼ上がった)で
違う趣味に走ってて笑った(笑)素晴らしいね!
★0911
みどりあゆむが遙々我が家に遊びに来ました

*みどりあゆむ
家に来た記念に、めちゃくちゃど田舎だし
二人が住んでるとこからかなり遠いから
何か申し訳ないねって感じだった(笑)お疲れ~
DVD見たり雑誌読んだり漫画読んだり
ぐだぐだ遊んで話して楽しかった!
大学の友達が家に来るって何か面白いね~
★0912
ショックな出来事が…

*鏡
前日に足の踏み場がなかったから鞄の上歩いたんだが
その時に「ぶぁくぅいっ!」って鈍い音がしたのね
ミンティアのケースでも踏んだのかな
って軽く考えてたんだけどこの日鏡使おうと開いたら
割れてた…
しかもxTRiPxの物販で買ったやつ…
しかもしかもインストでサイン書いてもらったやつ…
まじショックで立ち直れなかった…うう…
クソおおお責任取って復活して下さいよおおお
そしたらまたライブ行って物販で鏡買いますよ
またインスト都内全ヶ所行ってサイン貰いますよ
だから…早く活動再開して下さい…
xTRiPxのライブが早く見たいんだよおおお!!!
★0913
ゆかりと遊びました

*吉野家
我が家で遊んでから夕飯に近所の吉野家行きました
今後の予定を決める為に色々話し合ったんだが
予定入れようとした日全部ゆかりテストだった(笑)
まじミラクル過ぎて爆笑だった、四連続とか(笑)
写メは予定が合わなくてふてくされる秋山の図
★0915
ましと美容院行ってきました

*まし
今度美容院行く時一緒に行こうって言われたんで
一緒に行ってきました、友達ととか初めてだわ
基本自分の髪アップした姿を見られたくないんで…
今回いつもの担当さんじゃない人だったんだが
髪色…!聞かれなかったぞ!勝手に染めるなよ!
そして前髪すきすぎて部活やってる中学生みたい…
そしてましもさほど変わってないという(笑)
二人で微妙な雰囲気になりながら乾杯(笑)
いっぱい喋って無駄にいっぱい食べて楽しかった!
★0919
鴇ちゃんみどりあゆむと池袋で遊びました

*鴇ちゃんみどりあゆむ
四人で五年パラダイスしてきましたん
まじなお得企画でわっしょいわっしょい
本当に楽しかった!サプライズにもびっくり!
本番もとっても楽しみな日になりましたん
みんな本当にありがとうございました♪

*乾杯
鴇ちゃんあゆむは先に帰ったから二人で乾杯
本当は三崎さんも来る予定だったけど都合合わず…
だからいつも通りの騒がしい飲みになりました(笑)
まじお祭り楽しみすぎてハッスルハッスル
夏休み最終日に相応しい素晴らしい日になりました
そんな感じで
こう夏休みを振り返ってみると遊びまくってますね
一日置き位で友達と会ってるな~って感じ
そして去年と180°真逆な生活送ってんな~と
去年は一人大好きあいらぶ自分の部屋
だったから夏休みまじ引きこもってた気がする
そしてライブ一切行ってないっていうね
全くもってばんぎゃると疎遠な夏休みでした
その代わりクソオタに成り下がりましたてへぺろ
でもそのおかげなのかどうかわからないけど
色々な人と関わるようになって結果良い方向に
行ってる訳だし良いかな~て感じです
まあ、ばんぎゃるはばんぎゃるで楽しいですけどね
そんな感じの夏休みでした!
学校始まってからの写メも溜まってきたから
後日またうpしよっと!あとライブの感想も!
ZUCKワンマンとかもう一ヶ月前じゃん!早く書け!
@なお



























