大晦日へら鮒釣り大会☆ | 釣り&釣り ~Fishing Road~

釣り&釣り ~Fishing Road~

***太田武敏のオフィシャルブログ***
☆へら鮒釣り&ブラックバス釣りを中心とした釣り日記☆

こんばんは😃🌃
今夜から雪予報⛄
明日の朝積もってないこと祈ります❗

さて、今回のブログは大晦日に開催された大晦日へら鮒釣り大会🐟
椎の木湖で開催されました❗




猫ちゃんも元気に日向ぼっこ❗

風もなく穏やかな日🐟🎣
僕は8尺メーターセットで釣ります😆

気になるのは新しく買った柳と、、、
これ↓

ピュアテックから発売されてる抜きセット用の浮き🎵
な、なんと一本2000円😱
信じられない値段😅

安価で使える浮きは有難いですよね❗

そして、隣のM口君が珍しい顔のへら鮒釣った↓


大型賞も同時開催してましたが、やはりこの男は違った❗

デカっ❗
さすがM浦さん🐟

セットマスタークラブメンバー中心に参加で、楽しい1日でした‼️

帰宅して🏠🚗💨
愛犬の散歩↓


大晦日なので、年越しそばの前に夕飯🌃🍴
もちろんビール🍻もついてます(笑)
アルコール辞めれないね💦

年越しそばは自分が作った↓


美味そうでしょ~✌️

次回のブログは2020年最初のバスフィッシング🐟🎣
お楽しみに~✋