ダイワへらマスターズ椎の木湖☆ | 釣り&釣り ~Fishing Road~

釣り&釣り ~Fishing Road~

***太田武敏のオフィシャルブログ***
☆へら鮒釣り&ブラックバス釣りを中心とした釣り日記☆

こんにちは👋😃🎵
今日は早めのブログ更新です😆

まず、話題は台風19号⚡🌀☔
連日ニュースで報道されてるように各地で被害がありました❗
私の実家も浸水と断水に💦

浸水は大雨が降ると、屋根から雨漏り程度で済んでだけど今回ばかりは違ってた❗
屋根は3年くらい前に治したばかりだったけど、また雨漏りして、一階の床が床下浸水でした💦

先週の掃除と片付けで何とか復旧し、断水は月曜日の午後から復旧😣
ただ水圧は今日も戻らない、、、

今週も釣りが出来ないので、ブログ更新です😅

さて、今回のブログはダイワへらマスターズ椎の木湖予選↓

写真からもわかるように風が強い‼️

はい、今年向かい風に向かって釣りする男です(笑)
日頃の行いが良くないんでしょうか、、、

まぁ~浅い棚流れますわ🐟

結果は予選落ち❗
難しいね~椎の木湖🎣

人生で2回目のマッハをバラケにいれました(笑)
練習した時は釣れたんだけどなぁ~😅

予選落ちしてからは5号桟橋で練習↓


楽しかったね☺️

表彰式↓

来年頑張ろう~🐟🎣

それからスポーツはラグビー↓

強豪スコットランドに勝ち、初の決勝トーナメントへ進出✌
サッカー、バレー日本代表も良かったね~👍

と、ブログ終わりたいところですがまた台風が出来て、台風のたまごが南の海上に出来てるとのこと💦

今週末も雨ですが、二次災害、また台風来てもらっては困ります、、、

これからも気をつけていきたいと思います‼️

次回のブログもお楽しみに~✋