NHC全国大会☆ | 釣り&釣り ~Fishing Road~

釣り&釣り ~Fishing Road~

***太田武敏のオフィシャルブログ***
☆へら鮒釣り&ブラックバス釣りを中心とした釣り日記☆

こんばんはー🌙😃
今夜は我がレッズ戦がありました⚽
天皇杯でしかも相手はライバルのアントラーズ😄

同じ赤のユニフォームで、今回はレッズがアウェイユニフォームで白👍
そして、勝ちました~✌️

次回の決勝も応援します✊‼️

今回のブログはNHC全国大会↓



受付済ませて、岸さんの挨拶から始まり、役員のトップ50ベテラン泉さんの挨拶とルール説明がありました🐟🎣

へら釣りの5枚検量の先駆けの大会として、過去自分も優勝してる大会🏆
今回も全国、東北から関西まで多く集まりました❗
そして、アメリカ参戦していたモリゾーさん、バスプロの皆さんも参加していました✌️


5枚検量はいろいろと戦略が難しい😣
それから周りとの駆け引き、でもそれが面白い🐟🎣
自分は前半戦三枚で転けました(笑)

後半も伸び悩み5枚揃えたけど、新べらは1枚だけ💦

結果は↓




優勝はアニキ後藤田さん🎉😁
得意のセットやらない釣り🐟🎣
セットやらないクラブの代表です😆🎵🎵

両グルの底で新べら揃えての優勝でした🏆



自分はモリゾーさん、前山さんの間で集合写真📷
楽しかったNHCへら釣り🐟
次回のウィンターがんばろ~✌️


懐かしいなぁ~😄
あれから13年経っています❗

次回のブログは↓


セットマスタークラブブログ更新🐟🎣
次回のブログお楽しみに~✋