![]()
ポムポムです![]()
自粛明け、一発目なんですが、自粛中は大掃除しました![]()
![]()
そして、いつもはネットフリックスを1話観て寝るのがルーティンなんですが
時間があったので YouTube 沢山みました![]()
ほんっとーにいろんなのがあるじゃないですか![]()
で、肌が乾燥してるのが悩みでフェイスミストを買ってみたり、
乳液を追加してみたりしたんですが、ダメで。。。![]()
さっそくYouTubeで調べてみたら
内科・皮膚科医の
友利 新さん
の チャンネル に
出会いまして
その中でも
マスクで肌が荒れない、メイクが落ちないためにはスキンケアが大切![]()
とゆーのをみたら、いつも同じのを使ってる事、しかも今花粉症で花粉の
季節なのに年中同じのやんw
とか、
ちょうど買い替えようと思ってたこともあり、徐々にシフトしている次第です![]()
わたしからしたら、コスパ ヤバイんですけど、使ってみたら
めっちゃ良い![]()
![]()
なので
気になったら是非見てみてください![]()
そして、酵素洗顔が気になって買いました![]()
あとは、シャンプーとか、ドラッグストアで買えるお勧め商品を 美容師さんが
成分や実際使ってみたり、使ってるのを紹介してて、それを買ってみたりw
そしたら、髪の毛パサパサも落ち着いて大満足![]()
ほんとうに感謝です![]()
ありがとうございます![]()
こんなに簡単に悩みが解決しました![]()
万能すぎますね![]()
興味ない方はすみません![]()
それではこのへんで![]()
またねー![]()






