【豊橋モンスト部】待ってた、ずっと待ってた | オータ豊橋店のブログ

オータ豊橋店のブログ

スロット一筋のスロット専門店ですが、
ブログの内容は・・・時々、脱線します!

皆様、おはこんばんちは。

先日、ハルクと天狗が運極になりました、マツコーです。

 

来ましたね、獣神化。

来ましたね、エクリプス。

やりました。待ち続けてついに、この時を迎えました。

喜びすぎて、逆にテンションが低くなっている位です。

実装されるのは9月27日、今日!ということですが、早速作りたい

ですね。

デザインとかも好みですし……早く実装されないかな……。

 

そのほかにも、ナナミとかサタンとかギムレットとかリボンとか

ウリエルとか、色々獣神化しますね。

 

ウリエルに至っては分岐獣神化しますしね。

 

とりあえず、エクリプスとギムレットは獣神化確定ですね。

エクリプス艦隊組めるので、やってみましょうか。

 

今回はこの辺で失礼致します。

それでは、また。