【豊橋モンスト部】おーい!竜馬という漫画を知っていますか? | オータ豊橋店のブログ

オータ豊橋店のブログ

スロット一筋のスロット専門店ですが、
ブログの内容は・・・時々、脱線します!




皆様、おはこんばんちは。

最近ブログ仲間が増えました、マツコーです。


竜馬、獣神化しましたね。



こうなってくると、この情報に信憑性が出てきますね。



今のところ、6月7月と100%の的中率となっています。

この情報によると、次はミカエルとエクリプスとなって

いますね。


エクリプス……(*^_^*)



正直、かなり思い入れがあるキャラなんで、是非とも

獣神化してほしいですね。かっこいいですし。


決して弱いキャラではないですし、ギミックによっては

ルシファーよりも活躍できるはずなんですが……影薄い

ですよね。かっこいいのに。


しかし、ここで獣神化すれば、活躍の機会がさらに広がる

に違いありません!


こい!エクリプス。もっと輝いてくれ!


熱く語ったところで、今回はこの辺で失礼致します。

それでは、エクリプス獣神化を願って、また!