【豊橋モンスト部】新しい獣神化きますね | オータ豊橋店のブログ

オータ豊橋店のブログ

スロット一筋のスロット専門店ですが、
ブログの内容は・・・時々、脱線します!



皆様、おはこんばんちは。


風邪でのどをやられたマツコーです。

特に声の方がかすれまくりですごく辛いです。


そんなことより、獣神化、第5弾が決まりましたね。

とりあえず現状で、真田幸村の獣神化は確定して

いるようです。


とりあえず、この獣神化の姿を見て一言。


お前、最初に比べて完全に別人じゃね?



ハーレーとかにも言えることなのですが、

進化前と神化後のイラストが別人のように

変わることってありますよね。


それでもこれは、替え玉疑惑などを疑うざる

負えない位、変わっていますね。

まあ、それもモンストの魅力の一つなのかも

しれないですね。


ちなみにもう一体の獣神化キャラは5月13日

のモンストニュースにて発表となります。

気になる方はお見逃しなく!


今回はこの辺で失礼致します。

それでは、また!