【豊橋モンスト部】小宇宙を高めた結果 | オータ豊橋店のブログ

オータ豊橋店のブログ

スロット一筋のスロット専門店ですが、
ブログの内容は・・・時々、脱線します!



皆様、おはこんばんちは。

天秤座のマツコーです。

前回は更新できず、申し訳ありませんでした。


さて、聖闘士星矢コラボが始まって数日経ちました。

その間に、マツコーにも色々ありました。

シャカ育てたり……




ガチャ引いたら、星矢手に入れたり……



そして星矢を神化させたり……



今回のイベントを十分に満喫しております(*^。^*)


後は、シングルで初めてツクヨミを倒しましたが、

残念ながらドロップはしませんでした……。


個人的に今回のイベント、ボスの体力が半分位に

なると、OPのペガサス幻想が流れるのが最高ですね。


昔、聖闘士星矢が好きだった、30代はもちろん、20代10代

の方も是非このイベントはやるべきです。


今回はこの辺で失礼致します。

それでは、また。