【豊橋モンスト部】個人的に獣神化してほしいキャラ | オータ豊橋店のブログ

オータ豊橋店のブログ

スロット一筋のスロット専門店ですが、
ブログの内容は・・・時々、脱線します!



皆様、おはこんばんちは。

今日も球とキーボードを弾いているマツコーです。


さて、獣神化も少しずつ増えてきていますね。

マツコーもワールドを獣神化出来たので、満足です。

というわけで、今回は獣神化しそうなキャラを自分なり

に考察してみようかと思います。


現在、獣神化しているキャラを属性別に並べてみると


火属性:アグナムート、アグナムートX、リン・ツー


水属性:スサノオ、ラファエル


木属性:ハンターキング


光属性:ストライク、ロイゼ


闇属性:ワールド、ハーメルン


となりますね。


こうして見ると、木属性だけ一体しかいないんですよね。

だから次、獣神化するキャラは木属性である可能性が

高いです。

後、基本獣神化はニ体セットで来る為、前回来なかった

火属性か光属性のキャラにもスポットが当たると考えられます。

アグナムートをXと合わせて一体と数えるか否かでまた変わりますが、

多分これで間違いないと思ってます。


次に、対象となるキャラですが、今回ラックスキルを持っていたハーメルン

が獣神化したことから、ラックスキルは関係がないことが分かります。

種族もバラバラですので、そこも判断基準にはなりません。

そこで獣神化キャラのアビリティを見てみると、ADWとAGBが多いことに

気が付きました。

まあ、よくあるアビリティだし、必要になりやすいっていうのが理由だと思います

が。それでもそこに偏っています。

逆にAWやMSに関しては、需要がないからかまだ三体しかいません。

だから次はAWかMS、どちらかのスキルを持つキャラが来ると思われます。

木属性でこの条件を満たすキャラといえば、



そう、パールヴァティです。
MS持っているし、木属性ですし、可愛いし、カンペキなキャラです。

次こいつに来ないことは考えられません。

パールヴァティ、ああパールヴァティ。


以上、パールヴァティの押し売りでした。

本当に来てくれたら嬉しいです。


今回はこの辺で失礼致します。

それでは、また。