ウクレレ話題をもう1つルンルン

 

 

ピアノや童謡の先生で、フラもしている

音楽家のH子さん

 

前回いらした時に

「最近、オカリナを始めたんです照れ

とおっしゃるので

「今度持って来て、見せて下さいハート

とお願いしていました

 

そして、先週

約束通り、持って来て下さいました~

 

 

初めて見る、触る乙女のトキメキオカリナ乙女のトキメキ

 

オカリナって、陶器なのですね

知らなかったびっくり

H子さんのオカリナは

先生が作ったものなんですって~

 

 

何曲か弾いて?吹いて?演奏してもらいましたが

透き通った、とてもキレイな音色でしたルンルン

 

 

楽譜にコードが書いてあったので

早速・・・ニヤリ

 

なんとなく弾いてみたのですが、難しいショボーン

 

なんせ、私は5つくらいしかコード覚えてないから

知らないコードがいっぱいもやもや

 

楽譜をコピーさせてもらったので、練習して

オカリナとのセッションも楽しみたいですルンルン

曲は渋めだよニヤリ

 

 

H子さん、ありがとうございました

次回も楽しみにしていますラブラブ