はっしいさんのお話し会で

会場提供のSさん

 

実は、マーヤサロンお客様でもあり

1ヵ月前にウクレレ仲間にもなり

「お話し会で、ウクレレ弾いちゃおうかぁ~ニヤリ?」と

勝手に盛り上がってましたラブラブ

 

なので、当日はウクレレを持って行ってたのですが

はっしいさんの話がすご過ぎて

予定時間オーバー宇宙人くん

 

帰る時間が遅くなったので、演奏は諦めて

急いで片付けて帰ろうとしていたら・・・

 

「ウクレレ聴かせて~音符」と、Sさん アセアセ

 

 

「いや、時間が・・・ショボーン」と思ったのですが

やっぱり「アウトプットが大事!」と教わったし

そんな風に言ってくださのは、本当にありがたく思い

片付けやお世話に忙しいSさんを巻き込み

一緒に弾かせていただきました爆  笑

 

1ヵ月前にウクレレ始めたSさんが、練習してる『糸』

image

みんな、口づさみながら聴いてくれました~おねがい

 

 

「もう1曲、なんか弾いて~音符」とムチャぶりされ

Sさんに楽譜を持たせ・・・『アメイジンググレイス』

image

 

この曲の説明を、はっしーさんがしてくれて

つっかえつっかえ下手クソな演奏だったのに

「ウクレレをしてみたくなった音符」という方もいたらしく

嬉しかったですおねがい

 

 

ホント、ありがとうございましたキラキラ

 

 

  ウクレレを弾き終え

慌てて片付けして、帰ったのですが・・・

・・・・・・・・・・・・・・・車ダッシュダッシュダッシュ

 

家に着いて、車から降りたら・・・気づき

 

靴が変だよ~ガーンガーンガーン

 

間違えて、人の靴を履いて帰って来てしまいましたドクロ

 

 

 

今までも、スニーカー間違えそぉになったことはあったけど

間違えて履いて帰って来た自分にビックリガーン

 

だって、落ち着いてたらすぐに気づくほど

サイズが全然違うもんガーン

 

 

 

すぐに替えに行ったら

誰にも気づかれなかったようです爆  笑