今朝、また睡蓮の花が咲いてましたimage

 

 

ベランダの水鉢は、ちっとも咲かないけど・・・もやもや

 

 

やっぱり、月のしずく のお水だからかしら~キラキラ

image

 

メダカちゃんもいるので

薬局の水鉢の水は 月のしずく です照れ

 

 

って、ウソですよ~てへぺろ


 

でも、水が減ってしまうので

時々、上矢印のように水を足してます

 

 

それを見たお客様が

「そ、そんな高いお水を・・・びっくり

と驚いてましたが

 

空いたペットボトルに

水道水を汲み置きして、入れているだけです

 

たまに、少し混ぜたりはしますが

ドボドボ~とは、もったいなくて入れられませんチュー

 

 

ただ、元気がない時は与えます下矢印

効きます上矢印

 

 

 

最近、元気がなくて

日光浴をさせている、植物さんたちにも・・・

image

 

ドボドボ~

image

 

そしたら、新芽が出てきました気づき

image

 

こんな所や

image

 

こんな所も膨らんで・・・

image

 

 

 

 

 

ウソです

これも、中身は水道水ですてへぺろ