毎月2回のテルミー支部研修会

 

資格を取って終わり・・・じゃないんですアセアセ

 

 

先日、お客様に

「まだ勉強することあるんですか~びっくり?」

なんて、言っていただきましたが

あるんです!!

 

まだまだ、金逸先生の理念や技術を学び

もっともっと、お客様に喜んでいただけるように

勉強しています

 

だって、ベテランの先輩方も

「まだまだ・・・」っておっしゃって

感心するくらい勉強しておられるんですよキラキラ

 

 

 

守破離

前支部長に教えていただいた言葉です

 

 

そぉやって、勉強していきながら

私なりに、お客様に喜んでいただける

セラピストになりたいと思ってますキラキラ

 

 

 

 

昨日は、学術の研修会だったのですが・・・

 

 

実は、前支部長は

以前は、喫茶店(今で言うカフェコーヒー)のマスター

 
今でこそ
こんなチャーミングな笑顔を向けてくださいますが・・・

 

きっと、あくまで想像ですが・・・

気に入らない客には「帰れ!」とか言っちゃう

こだわりのむっつりマスターだったと思いますえー

 

 

私も、コ―ヒ―は自家焙煎しているので

時々コーヒーの雑談もするのですが・・・コーヒー

 

昨日は、テルミーの熱の浸透の話の所で

コーヒー抽出方法の例えが・・・気づき

 

お湯を注ぐ時に・・・・・・

image

 

えぇ~?!知らなかった~笑い

珈琲自家焙煎講座でも教わらなかった~笑い

 

 

こっちも練習しなきゃ口笛

 

 

 

いろんな学びをいただく

テルミー研修会です爆  笑