日曜日、お祝い会の夜は

鈴木雅之コンサートルンルン

image

 

長い付き合いのお客さんから誘われて・・・っていうか

「鈴木雅之が好きで、コンサートに行きたいのに

一緒に行ってくれる人がいないんです~えーん」と言うので

鈴木雅之さんの声好きだし、『夢で逢えたら』好きなので

「私、行きますパー」と言ったのでした爆  笑

 

 

なので、チケット手配やら全部お任せで

masayuki suzuki taste of martini tour 2024

Step 123 season2 "snazzy"

ってなツアー名も、知らなかったのですが・・・

 

 

なんと、鈴木雅之さん

昔と変わらぬ外見ですが、あと3年で古希を迎えるそうです

なので、カウントダウンの Step23

 

還暦を迎える時も、Step123・・・をしたそうで

なので、season2

 

ということを、コンサート始まって

鈴木雅之さんが説明してくれて、知りました~爆  笑

 

image

 

Snazzy は、新しいアルバムのタイトルでもあり

お洒落 優雅、艶やか・・・とか

そんな意味だったと思うアセアセ

 

コンサート中

「1、2、3!」

「Snazzy!」と何度も叫びました~爆  笑

 

 

それと、前日の予習でYouTubeを見て

コンサート始まる前に、タオルを買ってたんです下矢印

image

これ正解グッ

 

それをブンブン振り回して、楽しめました~ルンルン

 

 

 

かくいう私も

seazon1 の Step123 なワケでアセアセ

鈴木雅之さんを見習って

いつまでも若々しく、楽しんでいきたいものです流れ星

 

 

誘っていただき、送っていただき爆  笑

ありがとうございました

image

 

また行きたいなぁ~ラブラブ