ウクレレ仲間募集中なので

「ウクレレに興味があるピンクハート」と言ってくれた方に

かっこちゃんのウクレレ本をプレゼントしています

image

 

この本の曲は難しいのですが

とってもステキな曲ばかりなので

本に載ってるQRコードで是非聴いて欲しいし

そして、いつか一緒に弾けたらいいなぁ~と思って

お渡ししてますふんわりリボン

 

今まで、5人かなぁ~アセアセ

 

 

その中の

ヘナでお世話になっている金木犀のSさん

 

お買い物に来てくれた時に

ウクレレの話で盛り上がってルンルン

本をプレゼントしたら

「今日、楽器屋さんに行ってみます!」と・・・爆  笑

 

 

早速購入したらしくピンクハート

翌日、用事の行き帰りに

2回もお店に来てくれたのですが

私、2回とも施術中で逢えませんでしたハートブレイク

 

 

翌週、ヘナの予約をしていたので

マイウクレレ持って行きました~ルンルン

 

ウクレレの大きさ(種類)もいろいろあって

今まで一緒に弾いた2人は

小さくて可愛いウクレレだったけど

おんなじ~笑い

image

それだけでテンション上がる私たち~上矢印

 

札がぶら下がったままだけど

マスコットみたいで可愛いかったラブラブ

image

 

 

私のオススメ通りガズレレさんYouTubeで

4つのコードだけで弾ける

中島みゆきさんの『糸』を練習してると言うので

調子に乗って、セッションしちゃいました爆  笑

 

 

ウクレレれれ歴7日のSさん

 

しっかりコード覚えて、弾けてました

素晴らしいキラキラ

 

楽しかった~飛び出すハート

 

1人で弾くより、数万倍楽しい~飛び出すハート

 

 

今後もちろん

ヘナ染めには、ウクレレ持参で行こうと思いますルンルン