2年5か月ぶりにゴルフに行きました⛳

 

 

あまりにも久しぶり過ぎて

何を持って行ったらいいのか・・・アセアセ

何を着て行ったらいいか・・・アセアセ

何か忘れ物はないか・・・アセアセ

数日前jからドキドキキョロキョロ

 

 

ウェアも、断捨離で捨てちゃったのか?

着るものが全然なかったんだけどショボーン

「またやるかもしれないから・・・」と

2年前に、K斗に促されて買ったスカート

やっと出番になりましたキラキラ

 

 

久しぶりの景色爆  笑

image

 

 

1回行った練習場では下矢印

 

空振りはしなかったものの・・・

クラブ3本しか打って行ってないし

コースには、斜面はあるしドクロ

バンカーがいっぱいあるのよドクロドクロ

 

バンカーからバンカーガーン

からのバンカーガーン・・・がたくさんあって

「なんでよ~もやもやピリピリ」』と思ったけど

しょうがないよね

 

 

スコアは、58 52 

パーも2つ取れたよグッ

 

 

お天気に恵まれて

でも、テニスほど走り回らないから汗もかかず

カートに乗れば、気持ち良く風を感じ

楽しくラウンド出来ましたルンルン

 

 

ありがとうございました