先週の前半は、お休みをいただいて

エネルギー充電して来ました温泉

 

ただただ、の~んびり過ごす目的で行きましたが

ちょっと景色のいい丘に行ってみると

『清流の森へ』との看板が。。。

 

 

行くでしょニヤリ

 

 

ムーンを先頭に、丘を下ります

image

 

上から見えていた東屋まで来ました

image

 

あそこから・・・

image

 

川はチョロチョロ流れてますが

でも、まだ下に道が続いています

image

 

 

行くでしょニヤリ

 

 

ここからは林の中

image

 

ちょっと急だけど、持ちの良い道が続きました

 

 

清流到着~音符

image

 

ワンコたちも、気持ち良さそうラブラブ

image

 

 

この川の中に入り、いつのようにヨガのポーズを

私に、スマホで写真を撮らせるダンナさんがバレエ

バランスを崩して川に落ちたのは

そのうちブログに載るのだろうか・・・ニヤリ

 

シャッターチャンスも逃さず撮ったハズだけど・・・ニヤリ

 

 

 

 

降りてきたら、登らなきゃねダッシュ

 

 

早くおいでよ笑い

image

 

 

いいお天気過ぎて、少々へばったけど

元気なムーンに引っ張ってもらいました爆  笑

 

 

 

その後は・・・image

 

お釈迦様の寝姿の阿蘇五岳を眺めながら

ウクレレ弾いてました~ルンルン