今日は、マーヤサロンも√Nも

ご予約のお客様がいらっしゃらなかったので 笑い泣き

薬局は、ダンナさんとN斗に任せて

私は家で、いろいろとやりたいことを・・・ハート

 

・・・と思っていたら

注文していたベッドが届いたので

レッツ D I Y グッ

 

 

去年、マットレスは買い替えたので

今回は、台座?フレーム?だけです

 

 

筋トレしているN 斗が、重たいダンボールを2つ

部屋まで運んでくれたので、後は自分で・・・

 

 

私、こう見えて

結構、得意ですニヤリチョキ

 

 

一瞬、ネジの多さにビビリ・・・アセアセ

 

こんな注意書きも・・・ガーン

 

でも、やるっきゃない!!

 

私は出来る女なのだ~!!

 

 

 

途中、シルクが応援に来てくれたと思ったら

 

 

クローゼットの入り口に置いてる荷物の下から・・・

 

入って行っちゃったダッシュ

 

まっ、邪魔しないからいいか~爆  笑笑い

 

 

順調に、せっせと組み立てていたら

下から私を呼ぶ悲痛な声が・・・ピリピリ

 

 

 

仕事を終えたダンナさんも

買った本棚を作っていました

 

狭い玄関で・・・ショボーン

 

 

えーん「分から~んもやもや、出来~んガーン

 

実は、結構下手なのよえー

 

 

DIY・・・yourserf しなさいよ!と

「違うムカムカ

「反対ムカムカ

「逆ムカムカ」・・・と怒鳴りながら

手伝ってあげましたダッシュ

 

 

この後、N斗に部屋まで運んでもらったそうです

 

ホント、人に甘えられる人ですニヤリキラキラ

 

 

 

そして、私は再び自分のDIYへ・・・

 
今度は、ムーンが応援?

 

偵察?

 

そのうち

やっぱり、クローゼットへ・・・

 

 

 

そして、しばらくすると熱い視線が・・・目

 

 

「出れましぇんタラータラータラー

 

 

スルーしていたら、自力で出てきましたよ爆  笑

 

 

 

なんだかんだと、枠組みが出来上がり

これがすのこ・・・?ってくらい

小さなダンボールだったのだけど

 

image

 

ジャバラになってましたびっくり

 

image

 

完成キラキラ

 

image

 

 

マットレスを乗せたら

早速ムーンが・・・飛び出すハート

 

image

 

 

いい感じのようですブルーハート