いつの間にかGWに突入し

いつの間にかGWが終わっている・・・アセアセ

 

人生、そんなもんさっダッシュ

(なんじゃそりゃ?)

 

 

 

薬局も、マーヤサロンも、√Nも

いつも通り、通常営業していたワケですが・・・

 

以前ほどの賑わいもなくチュー

ゆったりお客様を迎えることが出来ていました

 

 

その中で、初めてのテルミーのお客様

 

(上矢印写真はイメージです)

 

施術中から

動きにくかった手が動くようになっているピンクハート

喜んで下さって嬉しかったのですが・・・

 

「大変ね、疲れるでしょ?」と

何度も、私を労わって下さるんですおねがい

 

 

セラピスト・治療家としては、失格かもしれませんが

その気持ちが、とても嬉しかったですラブラブ

 

 

いえ・・・

そんなに大変じゃないんですよ笑い

 

疲れもしないんですよ笑い

 

私自身も、テルミーの煙に燻されてるので

元気なんですよ笑い

 

 

 

でも、その気遣いが嬉しかったですラブラブ

 

 

 

私の母と同じ名前で、優しくお茶目な

80代のお客様

 

 

ありがとうございました

 

 

 

またお待ちしていますピンクハート