いつの間にか、世間はGWに突入しているのですねアセアセ

 

あぁ~、月日が経つのが早いっ笑い泣き

 

 

みなさん、旅行を楽しんだり

ゆっくりされているようですが・・・

太田東西薬局 も

√N も

マーヤサロン も

普段通り営業してますキラキラ

 

 

しかも気づき

マーヤサロンは、ニュースキャンの√N と

曜日替わりでお部屋を使用することになり 

木・日曜日は、予約フォームを閉じていましたが・・・

 

「木曜日が仕事がお休みで・・・」

 

「日曜日しか来れない・・・」

 

と言って下さるお客様も多いので、開けます!

 

 

ニュースキャンは今まで通り、木・日曜日だけですが

マーヤサロンは

火曜日~日曜日、受け付けますキラキラ

 

 

予約フォームを自分で設定してみたので

不具合があるかもしれませんがタラー

お気づきの点は、どうぞ教えて下さい

 

 

そして、ついでに(?)

訪問テルミーも復活致しますキラキラ 

 

「マーヤサロンへの交通手段がない」

「ご自宅で受けたい」という方

遠慮なくお申し出下さい

 

 

お待ちしてま~す照れ