先日の練習は、雨で中止になってしまったけれど

その前に、初のナイターに行ってきましたテニス

 

 

マーヤ宿坊のお客様も🔰

急遽参加させていただきましたニヤリ

 

もちろん、ラケットなんか持っていません

 

私のおNewラケットを、交代で使えばいいさグッ

・・・と言いながら

期待通り、数本持っていらっしゃる方に

貸していただきましたてへぺろ

 

 

そしたら、そのお方

期待以上に、付きっきりでず~っと教えて下さっていて

羨ましいくらい爆  笑

 

お陰で、ゲームが楽しめるくらいに

打てるようになっていました

image

 

もともと運動神経良いからねキラキラ

 

image

 

地元に戻ってから、テニス仲間を見つけたようで

今度来るときは、上達して

お礼参り・・・?

道場破り・・・? (全然違うアセアセ

行かなきゃね~と話してますハート

 

 

 

あっ、私も

初のナイター星空 目が見えないながらも楽しみましたよ爆  笑

image

 

楽しかったラブラブ

 

 

当面の課題は、サーブテニス

image

 

昔は、サーブ好きだったのですが

全然打てなくなってましたショボーン

 

 

 

不安定なお天気が続いてますが

今週末は行けますように~オーナメント