本日で、太田東西薬局創立27周年キラキラ

 

ありがとうございます

 

 

27年・・・

 

就学前の可愛かった息子たちも

それぞれ可愛いお嫁ちゃんと巡り合い

幸せな家庭を築いてくれていますラブラブ

 

 

月日を感じます

 

 

 

27年前・・・

 

誰も知らない土地に来て

0(ゼロ)から始めた薬局

 

朝9時から夜7時まで星空

ひたすらお客様を待って・・・・・・・

誰も来ない日もあったよね

 

私が、楽しみにしていた上京を

泣く泣くキャンセルした

ダンナさんの入院もあったね

 

出張(出稼ぎ?)も多かったし

夕食は、いつも子供たちと3人で

寂しかったのかな~

 

 

そんな中

開局当初からず~~~~~~っと

今も、続けて下さっているお客様もおられたり・・・

 

いろんなイベントを企画すると

いつもたくさんのお客さまが参加して下さり

家族のような付き合いをしながら・・・

 

突き抜けてきた

 

ありがたいね照れ

 

 

そんな思い出話も語り合った、27周年の夜流れ星

image

 

image

 

image

 

 

実は・・・

去年、ここで事件を起こしてしまった私ドクロ

 

 

そのリベンジでもあったのですが

美味しく完食いたしましたハート

 

image

 

 

でもね、この先

いつ、何があるか分からない

 

 

最近、ワクワクするイベントをしてないよね・・・

 

年を重ねて、自分たちも変わって来るよね・・・

 

 

そんなことも考えながら

この先、どう過ごしていくか

そんなことも語り合った夜です流れ星流れ星流れ星

 

 

 

まっ、楽しいことをしていきますので

これからも、どうぞよろしくお願いいたしますラブラブ