楽しみにしていた福岡行き車ダッシュ

 

遊びではありませんよニヤリ

 

 

自分のために、ミキ・フルーツ酵素・・・と
学んできて、とっても役に立ってるから

(ちまたでは、紅麴が騒がれてますが・・・もやもや

 

可愛いワンコのためにも・・・と

始めることにしたのですメモ

 

 

 

早起きしなければいけませんので

寝坊したら大変注意・・・と

数日前からドキドキでしたラブラブ

 

 

 

なのに、なのに・・・・・・

 
オンラインで受講することになりました~笑い泣き
 
image
 

 

当日の朝、無事に起きてきて

「行ってもいいよ!」とは言ってくれたけど

お店(薬局の仕事)もあったし・・・・・

 

 

そりゃ、リアルな対面が良かったけど

オンラインでも受けれたのでね照れ

 

 

内容は・・・

ちょっとね、初回の初級講座なのに

理解能力が無くなっているようで

なんか難しくって・・・ドクロ

 

 

でも、質問したら

丁寧に答えて下さるし

動画もあるので、ゆっくり

でも、しっかり学んでいこうと思いますグッ

 

 

 

大事な家族のために、楽しんで頑張りま~す笑い

image

zzzzzzzzz

 

image

zzzzzzzzz