休日、お天気も良かったので

花粉や黄砂は気になったけど

桜を求めて、いつもと違う公園へ・・・桜

 

 

見事に咲いてました桜

image

柵の向こう側に・・・笑い泣き

 

 

桜数本咲いてたグランド内は、ワンコ禁止だったりで

近くに行けたのは

image

お花にカメラピントが合ってない・・・タラー

 

 

 

それでも

新しくしたiPhoneの写真のキレイさを確かめながら

愛犬を撮る笑い

image

シルク可愛いラブラブ

 

image

ムーンもいい笑顔グリーンハーツ

 

image

おすましさんイエローハーツ

 

image

葉っぱ物色中ブルーハーツ

 

 

 

遊んでいる子供たちは半袖でも暑そうだったけど

木陰は気持ち良くて

地面に座っていると、お尻が冷たくなるほど・・・ドクロ

 

やっぱりチェアが必要ね

 

 

桜がイマイチだったので

帰り道、見事な桜の木に寄ってみる

image

 

階段からじゃなくて、左の柵を乗り越えて・・・てへぺろ

 

image

立派な木桜

 

 

せっかく開花した桜なのに

今日の雨でどぉなっちゃうかなぁ~もやもや

 

 

やっぱりお天気が良いな太陽

image